SSブログ

猫山の猫達 2022年9月21日

 今日も良い天気だった猫山公園ですが、陽射しの下でもそれほど暑さは感じず過ごしやすくなりました。

麓の猫達
20220921 DSC01994 ミーミーちゃん.jpg
側溝の中から出て来てゴハンを食べたミーミーちゃん

20220921 DSC01995 ハッチちゃん.jpg
珍しく上の広場から降りて来たハッチちゃん

今日はゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

墓地エリア
20220921 DSC02000 ブッチャーくん.jpg
今日はブッチャーくんだけです

猫山墓地
20220921 DSC02004 ツバメとみお.jpg
一緒にゴハンを食べたツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20220921 DSC02010 黒兵衛くん.jpg
今日も元気な黒兵衛くん

駐車場
20220921 DSC02013 駐車場.jpg
今日はスズメちゃんが居ません

空き地
20220921 DSC02015 ザラメとゴマ.jpg
空き地のザラメ、ゴマ姉妹
チョコちゃんとかーくんは居ませんでした

チョコちゃん
20220921 DSC02019 チョコちゃん.jpg
少しロータリー寄りに居たチョコちゃん
植え込みの中から顔だけ出して食べてます

アナゴさん
20220921 DSC02022 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でアナゴさんに呼び止められました

ロータリー
20220921 DSC02033 みよちゃん.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたみよちゃん

20220921 DSC02029 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんがロータリーまで出て来ました

20220921 DSC02032 アラレちゃん.jpg
ゴハンは食べませんでしたがアラレちゃんも姿を見せました

御便殿
20220921 DSC02042 ペコちゃん.jpg
名前を呼ぶと遠くから歩いて来たペコちゃん

20220921 DSC02040 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんも下から石段を上がって来ました


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

猫さま達がみんにゃ、元気そうで良かったです。もう台風が来ないといいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 19:32) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

なんだか小っちゃい台風の赤ちゃんが太平洋上で育ってるみたいですね。

by 猫爺 (2022-09-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。