SSブログ

猫山の猫達 2022年9月24日

 今日は晴れていたので日向では少し暑かった猫山公園でした。
 晴れていたからか御便殿広場やさくら広場ではBBQをするグループが目立ちました。そして子供連れも沢山歩いていました。

麓の猫達
20220924 DSC02168 ミーミーちゃん.jpg
麓のミーミーちゃん、側溝の中に隠れていました

20220924 DSC02172 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんも木の枝の上で待っていました

20220924 DSC02180 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日は後ろに写っている石段の所から歩いて来ました

墓地エリア
20220924 DSC02184 しまちゃん.jpg
しまちゃんだけです

猫山墓地
20220924 DSC02187 ツバメくん.jpg
ここもツバメくんだけでした

展望台
20220924 DSC02190 ベルちゃん.jpg
句碑の裏で待っていたベルちゃん

黒兵衛くん
20220924 DSC02193 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、今日も同じ場所でゴハンを食べました

駐車場
20220924 DSC02196 駐車場.jpg
今日はみんニャ揃ってます

空き地
20220924 DSC02198 チョコちゃん.jpg

20220924 DSC02203 ゴマちゃん.jpg

20220924 DSC02200 ザラメちゃん.jpg

20220924 DSC02209 かーくん.jpg
かーくんが遅刻しましたが4[猫]が揃いました

今日はロータリーのみよちゃんとアナゴさんは居ませんでした

御便殿
20220924 DSC02214 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんだけがゴハンを食べに来ました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

やっと明日はお江戸も天気になりそうです。ゴージャスちゃん、なんか貫禄がありますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 18:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ゴージャスちゃん、女の子なのに男前です。
by 猫爺 (2022-09-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。