SSブログ

猫山の猫達 2022年10月11日

 今日は火曜日ですが図書館が昨日の振り替え休館だったので歩いている人は少なかったです。駐車場も空いている所が多かったようです。

麓の猫達
20221011 DSC03045 ミーミーちゃん.jpg
食後のミーミーちゃん、今日は側溝の入り口付近に座ってました

20221011 DSC03047 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんはいつも通り

20221011 DSC03051 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、広場の反対側の斜面に居ました

サツキちゃん
20221011 DSC03054 サツキちゃん.jpg
遊具広場から下に降りる石段に居たサツキちゃん

墓地エリア
20221011 DSC03058 しまちゃん.jpg

20221011 DSC03063 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんとブッチャーくん、揃って顔を見せました

猫山墓地
20221011 DSC03064 ツバメくん.jpg
ここはツバメくんだけでみおちゃんは居ませんでした

黒兵衛くん
20221011 DSC03067 黒兵衛くん.jpg
今日も藪の中から飛び出して来た黒兵衛くん

オハギちゃん
20221011 DSC03068 オハギちゃん.jpg
駐車場のオハギちゃん

20221011 DSC03071 スズメちゃん.jpg
スズメちゃんも一緒に居ました

駐車場
20221011 DSC03072 駐車場.jpg
[猫]で食べていましたが、スズメちゃんも上から降りて来ました

空き地
20221011 DSC03076 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃんだけでした

ロータリー
20221011 DSC03080 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんがロータリーに居ました

みよちゃんも少し前まで居たと聞きました

御便殿
20221011 DSC03090 ペコちゃん.jpg

20221011 DSC03091 ユミちゃん.jpg

20221011 DSC03087 吉宗くん.jpg
ペコちゃんとユミちゃん、吉宗くんの3[猫]がゴハンを食べました

アナゴさんも姿を見せませんでした

 明日は午後から猫爺が住んでるビルの消防設備の点検があるため家に居なければいけないので給餌を休む予定です。


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

ゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-12 12:44) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

午後と言うだけで何時に点検に来るか分からないのでずっと家に待機していました。

by 猫爺 (2022-10-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。