SSブログ

猫山の猫達 2022年10月30日

 今日も秋晴れの日曜日、御便殿広場では沢山のグループがBBQをしてました。

麓の猫達
20221030 DSC03730 ミーミーちゃん.jpg
今日のミーミーちゃん、食後はサラダバーでサラダをムシャムシャ

20221030 DSC03739 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、今日も中の広場でゴハンを食べました

今日はゴージャスちゃんは食事に来ませんでした

墓地エリア
20221030 DSC03744 しまちゃん.jpg
カイカイしまちゃん

20221030 DSC03746 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんも居ます

猫山墓地
20221030 DSC03750 ツバメくん.jpg
今日もツバメくんだけでみおちゃんは欠席です

展望台
20221030 DSC03757 ベルちゃん.jpg
久しぶりにベルちゃんが食事に来ました

黒兵衛くん、最近は1日おきに食事に来ます

オハギちゃん
20221030 DSC03759 オハギとスズメ.jpg
駐車場のオハギちゃんとスズメちゃん

駐車場
20221030 DSC03761 駐車場.jpg
リコちゃん、もっくん、ふっくんの3[猫]
ヒカリちゃんは欠席です
20221030 DSC03764 みわちゃん.jpg
代わりにみわちゃんが上がって来ました

空き地
20221030 DSC03766 空き地.jpg
空き地のかーくん、ザラメちゃん、ゴマちゃん、チョコちゃん

ロータリー
20221030 DSC03769 みよちゃん.jpg
今日もみよちゃんがゴハンを待っていました

御便殿ではBBQのグループが騒いでいたからか
猫達は食事に来ませんでした


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

みよちゃん、ご飯美味しかった?
by 溺愛猫的女人 (2022-10-30 21:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

カリカリの猫缶和え定食とデザートにちゅーるを食べました。

by 猫爺 (2022-10-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。