SSブログ

猫山の猫達 2022年11月1日

 今日は曇り空だった猫山公園、やはり陽が射さないと寒く感じました。

麓の猫達
20221101 DSC03831 ミーミーちゃん.jpg
お行儀よくゴハンが出来るのを待つミーミーちゃん

20221101 DSC03836 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん
今日は沢山の車が駐車していました

20221101 DSC03834 ゴージャスちゃん.jpg

上の広場も駐車場になっていたからか
中の広場に降りて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20221101 DSC03841 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんしか居ませんでした

20221101 DSC03842 陸軍墓地.jpg
お彼岸が近いからかお坊さんがお経をあげていました

猫山墓地、展望台には[猫]の姿は無し

黒兵衛くん
20221101 DSC03846 黒兵衛くん.jpg
昨日居たから、今日は居ないかと思った黒兵衛くん、今日も居ました

オハギちゃん
20221101 DSC03852 オハギちゃん.jpg
今日はオハギちゃんだけが居ました

駐車場
20221101 DSC03853 駐車場.jpg
今日はリコちゃんが欠席でした

空き地
20221101 DSC03868 かーくん.jpg

20221101 DSC03867 ゴマちゃん.jpg
かーくんとゴマちゃんの2[猫]だけでした

今日はみよちゃんは姿を見せず

御便殿
20221101 DSC03879 ペコちゃん.jpg

20221101 DSC03872 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとユミちゃんの2[猫]とも居ました


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、ますますモフモフになったような(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-01 19:22) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

朝晩は寒いのでモフ度が増してきてますね。

by 猫爺 (2022-11-02 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。