SSブログ

猫山の猫達 2022年11月23日

 今日は昨日からの雨がお昼過ぎまで降り続きました。午前中が雨でお昼から雨が上がったのでお猫さまたちみニャさん沢山ゴハンを食べました。

麓の猫達
20221123 DSC06093 ミーミーちゃん.jpg
まだ雨が降っていたので側溝の中でゴハンを食べたミーミーちゃん

20221123 DSC06095 ハッチちゃん.jpg

20221123 DSC06094 ゴージャスちゃん.jpg
今日もゴージャスちゃんが中の広場に降りて来ました

サツキちゃん
20221123 DSC06096 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんが桜広場をうろついていました

20221123 DSC06098 お団子の子猫?.jpg
この黒猫さんを追いかけていたようです
この子もお団子ちゃんの子供かもしれません

墓地エリア
20221123 DSC06100 しまとブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20221123 DSC06102 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

展望台
20221123 DSC06103 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんが展望台に来ていました

オハギちゃん
20221123 DSC06108 オハギちゃん.jpg
今日もオハギちゃんが駐車場に居ました

駐車場
20221123 DSC06110 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

20221123 DSC06115 みわちゃん.jpg
今日はみわちゃんがゴハンを食べに来ました

空き地
20221123 DSC06116 空き地.jpg
空き地の4[猫]

アナゴさんとグリコくん
20221123 DSC06117 アナゴさん.jpg

20221123 DSC06118 グリコくん.jpg
今日もロータリーの入り口に居たアナゴさんとグリコくん

ロータリー
20221123 DSC06123 みよちゃん.jpg
電話ボックスの近くに居たみよちゃん
いつもの場所にやって来ました

20221123 DSC06122 ピコちゃん.jpg
工事が休みなのでピコちゃんの所にデリバリーしました

20221123 DSC06126 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんはその辺をウロウロするだけでゴハンは食べませんでした

御便殿
20221123 DSC06136 ペコちゃん.jpg

20221123 DSC06139 ユミちゃん.jpg
ペコちゃんとユミちゃんの白猫コンビ




nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

mayu

雨嫌いな猫たちですが、頑張ってご飯をもらいに来ましたね(●´ω`●)
by mayu (2022-11-23 20:56) 

JUNJUN

ペコちゃんのどや顔、いいですね(笑)。

ところで、11/23はカープファン感はご覧になられたのでしょうか?
私は広島市民ではないので、オフのイベントや番組は、なかなかみることができません。
こういうときは、地元の人がうらやましく思います。
来年のキャッチフレーズも微妙ですけどね(汗)。
by JUNJUN (2022-11-24 11:42) 

溺愛猫的女人

雨の中の給餌は大変ですね、いつもありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 12:39) 

猫爺

mayuさんへ

少しくらいの雨なら食べに来る猫が多いです。土砂降りだと屋根の有る所の猫達だけになります。

by 猫爺 (2022-11-24 18:16) 

猫爺

JUNJUNさんへ

上から見下ろしてますニャ。

最近は球場まで行く元気が無くなりました。
ファン感謝デーは見ていません。
カーチカチ←何だかかちかち山のタヌキで背中に火が付いているようで変‼
黒田さんがご意見番みたいな感じで加わってくれたので不甲斐ない投手陣が奮起することを期待しています。
by 猫爺 (2022-11-24 18:26) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

雨の日は給餌を休む人が多いみたいなので、雨の日こそ休めません。

by 猫爺 (2022-11-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。