SSブログ

猫山の猫達 2022年11月26日

 今日は午後3時頃ににわか雨が降ると天気予報が出ていました。予報通り3時頃に短い間パラパラと雨が降りました。

麓の猫達
20221126 DSC05161 ミーミーちゃん.jpg
側溝を出た所でゴハンを待つミーミーちゃん

20221126 DSC05167 ハッチちゃん.jpg

20221126 DSC05163 ゴージャスちゃん.jpg
ハッチちゃんと中の広場に降りて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20221126 DSC05170 しまちゃんとブッチャーくん.jpg
並んでゴハンを食べに来るしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20221126 DSC05178 ツバメくんとみおちゃん.jpg
今日も並んでゴハンを食べるツバメくんみおちゃん

展望台
20221126 DSC05184 ベルちゃん.jpg
今日は屋根の上に居たベルちゃん

黒兵衛くん
20221126 DSC05189 黒兵衛くん.jpg
自転車の前輪をクンカクンカする黒兵衛くん

スズメちゃん
20221126 DSC05193 スズメちゃん.jpg
オハギちゃんは居ませんでしたがスズメちゃんが居ました

20221126 DSC05206 お団子の子供?.jpg
こんな白黒ハチワレの[猫]が居ました
この子もお団子ちゃんの子供?

駐車場
20221126 DSC05209 駐車場.jpg
リコちゃん、ふっくん、もっくんの3[猫]
一緒にゴハンを食べるみわちゃん

20221126 DSC05210 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんは一緒に食べるのが嫌みたいです

空き地
20221126 DSC05217 チョコちゃん.jpg

20221126 DSC05225 かーくん.jpg

20221126 DSC05220 ゴマちゃん.jpg
今日はザラメちゃんがお休みです

アナゴさんとグリコくん
20221126 DSC05227 アナゴさん.jpg

20221126 DSC05228 グリコくん.jpg
ロータリー入り口のアナゴさんとグリコくん

ロータリー
20221126 DSC05231 みよちゃん.jpg
今日は工事が休みなのでいつもの場所でゴハンを食べたみよちゃん

御便殿
20221126 DSC05233 ペコちゃん.jpg
いつもは広場の奥から現れるペコちゃん
今日は石段の下に居ました

20221126 DSC05239 ユミちゃん.jpg
石段に頭をこすりこすりするユミちゃん

20221126 DSC05246 エミちゃん.jpg
もう1匹白猫ちゃんがゴハンを食べに来ました
耳カットと体の大きさ、シッポの具合からエミちゃんみたいです


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

スズメちゃん、美味しそうにご飯を食べてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 20:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

スズメちゃんは小柄で痩せているので、沢山ゴハンを食べて冬を乗り切ってほしいです。

by 猫爺 (2022-11-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。