SSブログ

猫山の猫達 2022年11月29日

 今日の猫山公園は朝から雨でしたが午後2時頃にはほとんど止みました。明日は気温が下がるようですが今の所はまだ暖かいです。

麓の猫達
20221129 DSC06140 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日は側溝の中で食事です

20221129 DSC06142 ゴージャスとハッチ.jpg
ゴージャスちゃんとハッチちゃん、一つ傘の下でゴハンを食べました

墓地エリア
20221129 DSC06144 ブッチャーくんとしまちゃん.jpg
今日は2[猫]ともゴハンを沢山食べました

猫山墓地
20221129 DSC06145 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけがゴハンを待っていました
ベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃん、オハギちゃんは
姿を見せませんでした

駐車場
20221129 DSC06146 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyの4[猫]

20221129 DSC06149 ヒカリちゃん.jpg
遅れて来たヒカリちゃん
隣はスズメちゃんです

空き地
20221129 DSC06150 空き地.jpg
空き地の4[猫]

グリコくん
20221129 DSC06152 グリコくん.jpg
ロータリー入り口でゴハンを待っていたグリコくん

ロータリー
20221129 DSC06157 みよちゃん.jpg
今日は管理事務所の方からゴハンを食べに来たみよちゃん

20221129 DSC06156 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも今日はお腹が空いていたようでゴハンを食べに来ました

御便殿
20221129 DSC06161 ペコちゃん.jpg

20221129 DSC06160 ユミちゃん.jpg

20221129 DSC06164 エミちゃん.jpg
ペコちゃん、ユミちゃん、エミちゃんの白猫トリオが
ゴハンを待っていました

 今日はみニャさま、お腹を空かせていたみたいで持って行ったゴハンがほとんど完売しました。


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、お腹を空かせて猫爺さんを待っていたんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-29 22:05) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

午前中は雨が降っていたのでお腹を空かせていたみたいです。

by 猫爺 (2022-11-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。