SSブログ

猫山の猫達 2022年12月30日

 今日は曇っている時間が長かったので少し寒く感じました。今日は12月30日お墓参りの人が目立ちました。

麓の猫達
20221230 DSC06844 ミーミーちゃん.jpg
食後はお日様が顔を出したので日向ぼっこをしていました

20221230 DSC06847 ハッチちゃんとゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも中の広場に居ることが多くなりました

墓地エリア
20221230 DSC06850 しまちゃん.jpg
しまちゃん、今日は起きていました

20221230 DSC06851 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんはいつも通りです

20221230 DSC06855 マリモちゃん.jpg
マリモちゃん、ゴハンは食べませんでしたが姿を見せました

猫山墓地
20221230 DSC06857 みおとツバメ.jpg
今日も一緒のみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20221230 DSC06861 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、今日は藪の中から飛び出して来ました

オハギちゃん
20221230 DSC06863 オハギちゃん.jpg
オハギちゃん、シッポも立派です

駐車場
20221230 DSC06869 駐車場.jpg
リコちゃん、もっくん、ふっくんの3[猫]

20221230 DSC06867 ヒカリちゃん.jpg
少ししか食べ無かったヒカリちゃん

20221230 DSC06865 みわちゃん.jpg
今日は姿を見せたみわちゃん

20221230 DSC06870 スズメちゃん.jpg
今日は居ないかと思ったら随分と遅れて現れたスズメちゃん

空き地
20221230 DSC06871 チョコちゃん.jpg

20221230 DSC06877 かーくん.jpg

20221230 DSC06873 ゴマちゃん.jpg

20221230 DSC06876 ザラメちゃん.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん、ゴマちゃん

グリコくんとアナゴさん
20221230 DSC06879 グリコくんとアナゴ.jpg
ロータリー入り口のグリコくんとアナゴさん

ロータリー
20221230 DSC06881 ピコちゃん.jpg
みよちゃんは居ませんでしたが、ピコちゃんがゴハンを食べました

御便殿
20221230 DSC06887 ペコちゃん.jpg

20221230 DSC06885 ユミちゃん.jpg
御便殿のペコちゃんとユミちゃん


nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

溺愛猫的女人

年越し前にお墓をキレイにするのですね。さすが広島!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 21:08) 

ツツピーツツピー

マリモちゃんのようにご飯を食べない子は心配ですね。
我が家に来る子も、ご飯が減っていない日は
どうしているのかとつい心配しています^^;
きっと、何処かで頂いているのでしょうね。
by ツツピーツツピー (2022-12-31 09:57) 

mayu

一年間お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。(●´ω`●)
by mayu (2022-12-31 11:01) 

Boss365

こんにちは。
猫山の猫達、ふくよかな感じで無事に年を越せそうですね。
ニャンズのお世話、大変お疲れ様でした。
今年一年、お付き合い有り難うございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-31 12:47) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

コロナ禍もありお墓参りの人も少なくなっていましたが、今年は行動制限が無くなったので県外ナンバーの車も多くなっています。帰省した人達がお墓参りをしているようです。

by 猫爺 (2022-12-31 17:56) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

マリモちゃんが暮らしている墓地エリアには猫に餌やりをする人が多いのでお腹が空いていることは少ないみたいです。

by 猫爺 (2022-12-31 18:01) 

猫爺

mayuさんへ

来年は故障も無く元気で過ごしたいです。でも、もうポンコツだからなぁ~w

by 猫爺 (2022-12-31 18:04) 

猫爺

boss365さんへ

みんニャ、脂肪を蓄えて寒さに負けないよう沢山食べてます。

by 猫爺 (2022-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。