SSブログ

猫山の猫達 2023年1月22日

 今日は日曜日でしたが寒かったので、いつもの日曜日より歩いている人は少なかったように思います。

麓の猫達
20230122 DSC08069 ハッチちゃん.jpg

20230122 DSC08072 ゴージャスちゃん.jpg
今日は麓のミーミーちゃんは居ませんでしたが
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃんはゴハンを待っていました


墓地エリア
20230122 DSC08076 しまちゃん.jpg

20230122 DSC08078 ブッチャーくん.jpg
墓地には今日もしまちゃんとブッチャーくんが居ました

猫山墓地
20230122 DSC08082 ツバメとみお.jpg
今日も元気にゴハンを食べたツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20230122 DSC08083 黒兵衛くん.jpg
藪の中から出て来て、食後も藪の中に帰って行った黒兵衛くん

サツキちゃん
20230122 DSC08087 サツキちゃん.jpg
今日は寒かったからか子供達の姿が少なかった遊具広場
少し落ち着いてゴハンを食べられたサツキちゃん

オハギちゃん
20230122 DSC08095 オハギちゃん.jpg
今日は工事が休みだったので工事現場をパトロールするオハギちゃん

駐車場
20230122 DSC08097 駐車場.jpg
リコちゃん親子とヒカリちゃん

20230122 DSC08098 みわちゃん.jpg
みわちゃんも食事に来てます

空き地
20230122 DSC08099 エルくん.jpg
エルくん、今日は空き地に現れました

20230122 DSC08103 チョコちゃん.jpg

20230122 DSC08104 かーくん.jpg

20230122 DSC08106 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん、警戒しまくりです

20230122 DSC08107 ザラメちゃん.jpg
ザラメちゃんはエルくんが居るので道路の向かいで気配を消してます

20230122 DSC08109 ザラメちゃん.jpg
エルくんがどこかに行ったので空き地に来てゴハンを食べたザラメちゃん
エルくんが居なくなってもイカ耳ってます

アナゴさん
20230122 DSC08111 アナゴさん.jpg
いつもの場所の、いつものアナゴさん

ロータリー
20230122 DSC08117 ピコちゃん.jpg

20230122 DSC08115 アラレちゃん.jpg
ロータリーにはピコちゃんとアラレちゃんが居ました

ピコちゃんとアラレちゃんが食べてると
20230122 DSC08120 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんが遠くで見ていましたが
人が通ったので御便殿に帰って行きました

今日もみよちゃんが居ませんでしたが
もしかしたら保護されたのかもしれません

彫刻の丘
20230122 DSC08127 ホークくん.jpg

20230122 DSC08132 グリコくん.jpg
今日はホークくんも居ました

御便殿
20230122 DSC08140 ユミちゃん.jpg

20230122 DSC08141 エミちゃん.jpg
ユミちゃん、エミちゃん姉妹

20230122 DSC08138 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんも居ます


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

みよちゃん、保護されているといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 21:13) 

りみこ

今夜から来る寒波が心配です
お気をつけて!
by りみこ (2023-01-23 08:24) 

ムサシママ

最強の寒波が来るそうですが
猫ちゃん達が気になります
by ムサシママ (2023-01-23 16:35) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

 3日前に給餌に行った時に女性がみよちゃんの所にいました。
 少し話をしたのですが、下の墓地にお墓が有り時々来ているのだがみよちゃんが気になっていたとのことでした。
 家から座布団を持ってきていて下に敷き、自分のコートをみよちゃんに掛けてあげていました。
 家にも猫が居て外猫にもゴハンをあげているとのこと、みよちゃんが可哀想で保護しようか迷っているようでした。
by 猫爺 (2023-01-23 18:19) 

猫爺

りみこさんへ

明日は朝の内に最高気温になり、その後ドンドン気温が下がるそうですね。雪が沢山降ると給餌に行けないかもしれません。

by 猫爺 (2023-01-23 18:21) 

猫爺

ムサシママさんへ

建物の床下などに隠れて寒波が去るのを待ってほしいですね。

by 猫爺 (2023-01-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。