SSブログ

猫山の猫達 2023年1月24日

 今日はお昼から雪が降り出した猫山公園、降ったり止んだりでしたが着雪しなかったので給餌を最後まで続けられました。

麓の猫達
20230124 DSC08219 ハッチちゃん.jpg

20230124 DSC08217 ゴージャスちゃん.jpg

20230124 DSC08224 ボブくん.jpg
今日は最初に中の広場に行きました
ハッチちゃん、ゴージャスちゃん、ボブくんがゴハンを食べに来ました


次に麓に降りたのですがミーミーちゃんは姿を見せませんでした

この頃から本格的に雪が降り出しました
20230124 DSC08225 麓の雪.jpg

ミーミーちゃんが出て来ないか待ってると
20230124 DSC08229 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんが麓に降りて来ました

墓地エリア
20230124 DSC08233 しまとブッチャー.jpg

20230124 DSC08231 マリモちゃん.jpg
今日は屋根の下でゴハンを食べた
しまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃん


猫山墓地
20230124 DSC08234 ツバメとみお.jpg
雪の中、今日も2[猫]が一緒にゴハンを食べました

黒兵衛くん
20230124 DSC08235 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんもいつもの場所に居ました

オハギちゃん
20230124 DSC08236 オハギちゃん.jpg
今日は側溝を出た所でゴハンを食べたオハギちゃん

20230124 DSC08239 エルくん.jpg
エルくん、今日はオハギちゃんの所に居ました

駐車場
20230124 DSC08243 駐車場.jpg
リコちゃん親子とヒカリちゃん
エルくんがここにもやって来ました

20230124 DSC08244 みわちゃん.jpg
遅れて現れたみわちゃん

空き地
20230124 DSC08247 空き地.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん
今日はゴマちゃんが欠席です

アナゴさん、ロータリーのピコちゃんは現れず

彫刻の丘
20230124 DSC08249 ホークとグリコ.jpg
彫刻の丘のホークくんとグリコくん
この頃は雪は止んで陽が射していました

御便殿
20230124 DSC08254 吉宗くん.jpg
吉宗くんが居ましたがゴハンは食べませんでした


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

雪の降る中、給餌は大変でしたね。お疲れさまでしたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2023-01-25 13:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

雪が積もらなかったので給餌を続けられました。

by 猫爺 (2023-01-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。