SSブログ

猫山の猫達 2023年3月23日

 今日の猫山公園のお天気は雨が降ったり止んだりでした。桜はまだ咲き始めだったので、この雨で散ることは有りませんでした。

麓の猫達
20230323 DSC01140 ミーミーちゃん.jpg
この時は雨は降っていなかったので
いつもの木の下でゴハンを待つミーミーちゃん

20230323 DSC01143 ゴージャスちゃん.jpg
今日はいつもより少し早く給餌に来たからか
ハッチちゃんが居ませんでした

猫山墓地
20230323 DSC01145 ツバメくん.jpg
少し前から雨が降り出したので
墓地の屋根の有る所でワンコが雨宿りをしていたので
先に猫山墓地に行きました
みおちゃんは居なくてツバメくんだけでした

墓地エリア
20230323 DSC01148 しまちゃん.jpg

20230323 DSC01150 ブッチャーくん.jpg
雨が止んだので墓地に行くとしまちゃんとブッチャーくんが居ました

黒兵衛くん
20230323 DSC01152 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんがいつもの場所でゴハンを待っていました

遊具広場のサツキちゃんとお団子一族は姿を見せませんでした

オハギちゃん
20230323 DSC01153 オハギちゃん.jpg
遊歩道入口のオハギちゃん

20230323 DSC01155 お団子ちゃん.jpg
オハギちゃんが食べてるとお団子ちゃんが姿を見せました
雨が降っていたので朝食にあぶれたのかもしれません

駐車場
20230323 DSC01163 ふっくんとリコちゃん.jpg

20230323 DSC01160 もっくん.jpg
リコちゃん親子の3[猫]

20230323 DSC01162 ヒカリちゃん.jpg
リコちゃん親子にはヒカリちゃんが付いてきます

空き地
20230323 DSC01166 チョコちゃん.jpg

20230323 DSC01164 ザラメちゃん.jpg

20230323 DSC01167 ゴマちゃん.jpg
今日はチョコちゃん、ザラメちゃん、ゴマちゃんの3[猫]だけです

アナゴさん
20230323 DSC01173 アナゴさん.jpg
いつもの場所のアナゴさん

ホークくん
20230323 DSC01175 ホークくん.jpg
いつもピコちゃんが居るカーブミラーの所に何故かホークくんが居ました

ホークくんが食べ終わり植え込みの中に入って行き
「ニャー、ニャー」と鳴いているので見てみると


20230323 DSC01176 ピコちゃん.jpg

木の上に逃げたピコちゃんを威嚇していました

彫刻の丘
20230323 DSC01178 グリコくん.jpg
彫刻の丘に行ってみるとグリコくんが
いつもの茂みの中で待っていました

グリコくんが食べているとホークくんも彫刻の丘に帰って来ました

ピコちゃん
20230323 DSC01181 ピコちゃん.jpg
ホークくんが居なくなったので木から降りてきたピコちゃん

御便殿広場では雨が降るのに沢山の小学生と父兄が集まっていました
子供が騒いでいるからか猫達は姿を見せませんでした

ユミちゃん
20230323 DSC01185 ユミちゃん.jpg
家に帰る前にトイレに行くとユミちゃんが姿を見せました
茂みの中でゴハンを食べたユミちゃん


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

いじめっ子ホークくん、困ったもんですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-23 20:33) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ピコちゃんが他の猫を怖がるので吉宗くんやホークくんにいじめられます。

by 猫爺 (2023-03-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。