SSブログ

猫山の猫達 2023年3月25日

 今日は土曜日でお天気も快晴とまではいきませんでしたが、まあまあのお天気だったので、お花見をする人達が増えてきました。桜は三分から五分咲きくらいです。

麓の猫達
20230325 DSC01236 ミーミーちゃん.jpg
ゴハンが出来るまでお気に入りの場所に居たミーミーちゃん
ゴハンが出来たので食べに来てます

20230325 DSC01239 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

20230325 DSC01238 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも上の段でゴハンを待っています

墓地エリア
20230325 DSC01242 マリモちゃん.jpg
今日はマリモちゃんだけが居ました

20230325 DSC01244 桜.jpg
墓地の桜です

猫山墓地
20230325 DSC01246 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

展望台のベルちゃん、黒兵衛くん、遊具広場のサツキちゃん
峠のお団子一族、遊歩道入口のオハギちゃんは姿を見せませんでした

駐車場
20230325 DSC01251 リコちゃん親子.jpg

20230325 DSC01249 ヒカリちゃん.jpg
リコちゃん親子とヒカリちゃんがゴハンを食べに来ました

空き地
20230325 DSC01256 チョコとかーくん.jpg

20230325 DSC01252 ゴマちゃん.jpg
空き地はチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]が居ました

アナゴさん
20230325 DSC01258 アナゴさん.jpg
今日は人が沢山通るので道路から入った所でゴハンを食べたアナゴさん

彫刻の丘
20230325 DSC01260 ホークとグリコ.jpg
人が沢山通っても食べるのに夢中のホークくんとグリコくん

御便殿もお花見の人が沢山居たからか猫達は食事に来ませんでした

みわちゃん
20230325 DSC01262 みわちゃん.jpg
帰り支度をしていると雲霓橋からみわちゃんが降りて来ました
少しだけカリカリを食べて上に上がって行きました



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

お江戸の桜はもう散り始めています。広島はこれからですか?
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 21:57) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

木の下に花びらが落ちてはいますが、まだ満開にはなっていません。

by 猫爺 (2023-03-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。