SSブログ

猫山の猫達 2023年4月5日

 今日は久しぶりに雨の猫山公園になりました。さすがに屋根の無い桜広場には花見をする人はいませんでしたが、御便殿広場では屋根の有る休憩所とテントを張って数十人の若者が花見?をして騒いでいました。

麓の猫達
20230405 DSC01630 ミーミーちゃん.jpg
名前を呼ぶと側溝の中から出て来たミーミーちゃん

20230405 DSC01631 ハッチちゃん.jpg
今日は広場の奥から現れたハッチちゃん

20230405 DSC01633 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんはいつも居る上の段に居ました

墓地エリア
20230405 DSC01635 しまとブッチャーくん.jpg
屋根の下でゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230405 DSC01637 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけが居ました

展望台
20230405 DSC01639 黒兵衛くん.jpg
今日は展望台に居た黒兵衛くん

サツキちゃん
20230405 DSC01641 サツキちゃん.jpg
植え込みの中で待っていたサツキちゃん

峠の広場のお団子一族とオハギちゃんは居ませんでした

駐車場
20230405 DSC01643 ふっくんとリコ.jpg
リコちゃんとふっくん親子

20230405 DSC01644 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも崖下から上がって来ました

空き地
20230405 DSC01645 空き地.jpg
空き地に集まった4[猫]

アナゴさんは雨だからか姿を見せず

ピコちゃん
20230405 DSC01649 ピコちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たピコちゃん

彫刻の丘
20230405 DSC01652 ホークとグリコ.jpg
ホークくんとグリコくんも藪の中に隠れて待っていました

御便殿
20230405 DSC01655 アラレちゃん.jpg
石段を上がって来たアラレちゃん
後ろの茂みの向こう側で若者たちが騒いでいるので
少し食べただけで石段の下に逃げて行きました


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

お花見の季節ももう終わりですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-05 21:09) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日、今日の雨で桜もほとんど散ってしまいました。

by 猫爺 (2023-04-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。