SSブログ

猫山の猫達 2023年4月18日

 今日の猫山公園は風が強く吹いていました。暖かい南風だったので良かったです。

麓の猫達
20230418 DSC02273 ミーミーちゃん.jpg
今日も側溝の中から出ていたミーミーちゃん

20230418 DSC02284 ハッチちゃん.jpg
食後のハッチちゃん、日なたぼっこしてます

20230418 DSC02282 ゴージャスちゃん.jpg
上の広場から降りて来たゴージャスちゃん
「おまえはマヌルネコか」と突っ込みたくなりますね

猫山墓地
20230418 DSC02285 みおちゃん.jpg

20230418 DSC02286 ツバメくん.jpg
今日も2[猫]とも食事に来たみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20230418 DSC02288 黒兵衛くん.jpg
鼻ペロ黒兵衛

墓地エリア
20230418 DSC02289 しまちゃん.jpg

20230418 DSC02290 ブッチャーくん.jpg
墓地の人気者、しまちゃんとブッチャーくん

サツキちゃんも居ましたが植え込みの中で
食べたので写真を撮りませんでした

峠の広場
20230418 DSC02296 お団子一族.jpg

20230418 DSC02299 お団子一族.jpg
今日は黒猫くんと白黒くんが居ました

オハギちゃんは近くでユンボーが作業をしていたので居ませんでした

駐車場
20230418 DSC02301 リコちゃん親子.jpg
リコちゃん親子 もっくんは欠席です

20230418 DSC02302 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんもゴハンを食べに来ました

空き地
20230418 DSC02309 チョコちゃん.jpg

20230418 DSC02310 かーくん.jpg

20230418 DSC02306 ゴマちゃん.jpg
今日はチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]だけ
ザラメちゃんが欠席です


アナゴさん
20230418 DSC02311 ロータリー入り口.jpg
グリコくんとホークくんも一緒です

ピコちゃん
20230418 DSC02313 ピコちゃん.jpg
転がるピコちゃん

御便殿広場
20230418 DSC02322 ペコちゃん.jpg

20230418 DSC02316 アラレちゃん.jpg
ペコちゃんとアラレちゃんがゴハンを食べました


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

転がるピコちゃん、可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-18 20:51) 

猫またぎ

ごージャスちゃんマヌルネコみたいですね。
by 猫またぎ (2023-04-19 16:35) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ピコちゃん、人間には馴れると人懐こいのですが、他の猫を怖がります。
by 猫爺 (2023-04-19 18:59) 

猫爺

猫またぎさんへ

耳が横に付いてたらマヌルネコです。
by 猫爺 (2023-04-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。