SSブログ

猫山の猫達 2023年4月21日

 今日も暖かく暑くなった猫山公園、最高気温は25℃で夏日でした。

麓の猫達
20230421 DSC02373 ミーミーちゃん.jpg
側溝から出て来たミーミーちゃん

20230421 DSC02378 ハッチちゃん.jpg
今日の中の広場はハッチちゃんだけ

20230421 DSC02385 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場に居ました

墓地エリア
20230421 DSC02389 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけです

猫山墓地
20230421 DSC02400 みおちゃん.jpg

20230421 DSC02395 ツバメくん.jpg
今日は自転車の両側に分かれてゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20230421 DSC02405 黒兵衛くん.jpg
自転車をチェック中の黒兵衛くん

サツキちゃん
20230421 DSC02415 サツキちゃん.jpg
植え込みの中から出て来たサツキちゃん

峠の広場
20230421 DSC02421 お団子一族.jpg
今日は黒猫くんだけでした

駐車場
20230421 DSC02423 リコちゃん親子.jpg
いつものリコちゃん親子

20230421 DSC02425 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも居ます

空き地
20230421 DSC02431 かーくんとチョコ.jpg

20230421 DSC02428 ザラメちゃん.jpg
今日も2tトラックが駐まっていたので石段の所でゴハンを食べた
チョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん
ゴマちゃんは居ませんでした


アナゴさん
20230421 DSC02435 アナゴさん.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230421 DSC02438 ホークとグリコ.jpg
ホークくんとグリコくんも一緒です

御便殿広場
20230421 DSC02441 ペコちゃん.jpg
ゴハンを食べたのはペコちゃんだけ

アラレちゃんも居ましたがゴハンは食べませんでした


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

sana

今、私の部屋28度です。
ゴージャスちゃん、可愛い^^ ヒカリちゃんもいい味してますね^^

by sana (2023-04-21 19:18) 

溺愛猫的女人

昨日までお江戸は夏だったのですが、今日はちょっと冷えてます。
ヒカリちゃん、いい体格してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-22 13:38) 

猫爺

sanaさんへ

ゴージャスちゃんは時々タヌキに間違われます。ww
ヒカリちゃんもわりと可愛い顔をしてますよね。

by 猫爺 (2023-04-22 18:29) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

少し夏日にはならないようですね。
たぽたぽお腹のヒカリちゃんです。手術してなかったらご懐妊かと思ってしまいます。
by 猫爺 (2023-04-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。