SSブログ

猫山の猫達 2023年4月23日

 今日の猫山公園は天気も良く空気も乾いていて気持ちの良い1日でした。明日、明後日は少し気温が下がりそうです。

麓の猫達
20230423 DSC02514 ミーミーちゃん.jpg
側溝から出て日向でゴハンを待つミーミーちゃん

20230423 DSC02516 ハッチちゃん.jpg
今日も中の広場はハッチちゃんだけでした

20230423 DSC02517 ゴージャスちゃん.jpg
今日は上の広場に居たゴージャスちゃん

墓地エリア
20230423 DSC02518 しまちゃんとブッチャーくん.jpg
並んで食事をするしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230423 DSC02533 みおちゃん.jpg

20230423 DSC02530 ツバメくん.jpg
今日は2[猫]ともお腹が空いていなかったようで
少ししか食べませんでした


サツキちゃん
20230423 DSC02536 サツキちゃん.jpg
鼻ペロサツキちゃん


峠の広場
20230423 DSC02540 お団子一族.jpg
ゴハンを食べたのはキジ白くんだけ

20230423 DSC02545 お団子一族.jpg
黒猫くんが石段の下で寝ていました

オハギちゃん
20230423 DSC02547 オハギちゃん.jpg
ピンボケオハギちゃん

駐車場
20230423 DSC02551 リコちゃん親子.jpg
リコちゃん親子

20230423 DSC02557 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃん

空き地
20230423 DSC02559 チョコちゃん.jpg

20230423 DSC02562 かーくんとゴマ.jpg

20230423 DSC02560 ザラメちゃん.jpg
今日はダンプが駐まっていなかったので
空き地でゴハンを食べた4[猫]


アナゴさん
20230423 DSC02563 ロータリー入り口.jpg
今日も3[猫]揃って食事です

ピコちゃん
20230423 DSC02565 ピコちゃん.jpg
今日はピコちゃんだけだったので
ゆっくりと食事をしたピコちゃん

御便殿広場の猫達は姿を見せませんでした


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

お花見シーズンが終わり、やっと猫さん達が落ち着いてご飯を食べれるようになりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-24 12:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

酔っ払って大声を出す人が少なくなったので、猫達もストレスが少なくなったと思います。

by 猫爺 (2023-04-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。