SSブログ

猫山の猫達 2023年4月25日

 今日は朝から雨の猫山公園、気温は12℃で冷たい雨になりました。給餌中は弱い雨だったので、雨のわりには沢山の猫達が食事に来ました。これから夜になってから本降りの雨になりそうです。

麓の猫達
20230425 _DSC6283 ミーミーちゃん.jpg
今日も側溝の中→食事→側溝の中でした

20230425 _DSC6286 ハッチちゃん.jpg
大きな木の下で雨を避けていたハッチちゃん

20230425 _DSC6288 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場の藤棚の所に居ました

墓地エリア
20230425 _DSC6289 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけでしまちゃんは居ませんでした

猫山墓地
20230425 _DSC6292 ツバメとみお.jpg
ツバメくんとみおちゃん、今日はお腹を空かせていたみたいです

黒兵衛くん
20230425 _DSC6293 黒兵衛くん.jpg
今日も研究所の前に居た黒兵衛くん

サツキちゃん、峠の広場のお団子一族は姿を見せず

オハギちゃん
20230425 _DSC6297 オハギちゃん.jpg
雨でも食事に来たオハギちゃん

駐車場
20230425 _DSC6298 ふっくんとリコ.jpg
リコちゃんとふっくん親子
もっくんは欠席です

20230425 _DSC6300 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃんも崖下から上がって来ました

空き地
20230425 _DSC6304 チョコちゃん.jpg

20230425 _DSC6301 ザラメとゴマ.jpg
チョコちゃんとザラメ、ゴマ姉妹
かーくんは欠席です

ホークとグリコ
20230425 _DSC6306 グリコとホーク.jpg
ロータリー入り口にグリコくんとホークくんが居ましたが
アナゴさんは居ませんでした

ピコちゃん
20230425 _DSC6312 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんがカーブミラーの所でゴハンを待っていました

御便殿広場
20230425 _DSC6314 ペコちゃん.jpg
御便殿広場の休憩所でゴハンを食べたペコちゃん


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

mayu

雨の日、お疲れさまでした。
みんな、濡れながら食べに来てくれましたね(*^_^*)
by mayu (2023-04-25 20:16) 

溺愛猫的女人

雨の中、ご飯のお届けは大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-25 20:50) 

ムサシママ

昨夜は凄い雨でしたね
それに寒かったです
ハッチちゃん、ゴージャスちゃん、傘を差してもらって良かったね☆
これから広島はどうなるのでしょう?
ちょっと落ち着きません
by ムサシママ (2023-04-26 14:44) 

猫爺

mayuさんへ

朝から雨が降っていたので皆様お腹を空かせていたようです。

by 猫爺 (2023-04-26 17:15) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日は気温も低かったので沢山着込んで給餌に行きました。

by 猫爺 (2023-04-26 17:18) 

猫爺

ムサシママさんへ

サミットが終わるまではチョットした事でも大騒ぎになるかもしれませんね。

by 猫爺 (2023-04-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。