SSブログ

猫山の猫達 2023年4月29日

 今日はお昼前から雨になった猫山公園、それほど冷たい雨にはなりませんでした。

麓の猫達
20230429 _DSC6317 ミーミーちゃん.jpg
雨のため側溝の中から顔を出してゴハンを食べるミーミーちゃん

20230429 _DSC6315 三毛猫.jpg
ミーミーちゃんが食べてると崖の上に知らない三毛猫が居ました

20230429 _DSC6318 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんは居ましたが
上の広場のゴージャスちゃんは居ませんでした

墓地エリア
20230429 _DSC6320 ブッチャーとしま.jpg
[猫]とも石のベンチの下に居ましたが
ゴハンは屋根の下で食べました

猫山墓地
20230429 _DSC6324 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでみおちゃんは居ませんでした

黒兵衛くん
20230429 _DSC6326 黒兵衛くん.jpg
茂みの中でゴハンを待っていた黒兵衛くん

峠の広場
20230429 _DSC6328 お団子一族.jpg
黒猫くんがゴハンを食べました

駐車場
20230429 _DSC6329 リコちゃん.jpg

20230429 _DSC6333 ヒカリちゃん.jpg
今日はリコちゃんとヒカリちゃんだけ
ふっくん、もっくん兄弟は姿を見せず


空き地
20230429 _DSC6336 空き地.jpg
チョコちゃんとゴマ、ザラメ姉妹がゴハンを食べました
かーくんが欠席ですね

アナゴさん、ホークとグリコ、ピコちゃんも姿を見せず

御便殿広場
20230429 _DSC6337 ペコちゃん.jpg
名前を呼ぶと広場の奥から走って来たペコちゃん

GWの初日は雨になった猫山公園、明日は上がりそうです



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

見知らぬ三毛ちゃん、迷子でしょうか?心配ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 13:30) 

ムサシママ

ミケちゃん、怖がっているのかな~?
ゴージャスちゃんがいないのが気になります
by ムサシママ (2023-04-30 17:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

前には大きな公園が有るし、近くは住宅街なので何処から来たのか分かりません。

by 猫爺 (2023-04-30 18:05) 

猫爺

ムサシママさんへ

遠くから見ていて近寄って来なかったので人馴れはしていないみたいでした。
ゴージャスちゃんはお腹いっぱいで静かな所で寝ていたのでしょう。

by 猫爺 (2023-04-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。