SSブログ

猫山の猫達 2023年6月25日

 今日も良い天気で気温も28℃、それほど暑くなかった猫山公園でした。明日は日中は雨になりそうです。

麓の猫達
20230625 DSC06026 ハッチ.jpg

20230625 DSC06029 ゴージャス.jpg
今日も中の広場でゴハンを食べたハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230625 DSC06034 しまちゃん.jpg

20230625 DSC06035 ブッチャー.jpg
今日は表でゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230625 DSC06037 澪ちゃん.jpg

20230625 DSC06042 ツバメ.jpg
ツバメくんは今日も木彫に励んでいます

展望台
20230625 DSC06045 ベルちゃん.jpg
句碑の裏から現れたベルちゃん

黒兵衛くん
20230625 DSC06047 黒兵衛.jpg
いつもの場所の黒兵衛くん

遊具広場
20230625 DSC06049 サツキ.jpg
今日もサツキちゃんは遊具広場に居ました

峠の広場
20230625 DSC06054 こんぶ.jpg

20230625 DSC06056 キョエとのりまき.jpg
今日はこんぶ母さん、キョエくん、のりまきくんの3[猫]だけです

オハギちゃんとエルくん
20230625 DSC06063 オハギ.jpg

20230625 DSC06065 エルくん.jpg
今日もオハギちゃんとエルくんが一緒に居ました

駐車場
20230625 DSC06066 莉子ちゃん.jpg

20230625 DSC06068 ふっくん.jpg

20230625 DSC06072 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]

空き地
20230625 DSC06074 空き地.jpg
今日はゴマちゃんが欠席でした

ロータリー
20230625 DSC06075 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230625 DSC06080 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230625 DSC06090 ペコちゃん.jpg

20230625 DSC06093 エミちゃん.jpg
今日もペコちゃんとエミちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

文徳殿
20230625 DSC06098 グリコ.jpg
グリコくんだけでした
グリコくんも食べ終わるとずっと下まで坂道を降りて行きました


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

今年は雨の少ない梅雨のようですね。猫さまの給餌が楽で助かっています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-25 20:22) 

りみこ

今日はこちら結構降っていますが、そちらはどうだったでしょうか?
今週は雨続きですね
気を付けて!
アナゴさんによろしくお伝えくださいw
by りみこ (2023-06-26 09:31) 

ffml

ゴージャスちゃんのファンです。他の猫も、楽しく拝見しています。
by ffml (2023-06-26 15:25) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

確かに今年は合羽の出番が少ないです。合羽を着ると暑いし蒸れるので嫌ですね。

by 猫爺 (2023-06-26 18:22) 

猫爺

りみこさんへ

梅雨前線が北上したみたいで瀬戸内は降雨量は少なかったです。週間予報はほとんど毎日傘マークが付いてます。
アナゴさん、雨にも負けず元気に暮らしています。

by 猫爺 (2023-06-26 18:26) 

猫爺

ffmlさんへ

ゴージャスちゃん、散歩に来る人達にも沢山のファンがいます。長毛なのでブラッシングしないと毛玉だらけになるのですが、ブラッシングしてもらってるみたいです。
by 猫爺 (2023-06-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。