SSブログ

猫山の猫達 2023年8月12日

 今日の猫山地方の最高気温は34.6℃で、かろうじて猛暑日にならずにすみました。

麓の猫達
20230812 DSC00554 ハッチ.jpg
今日も広場でゴハンを待っていたハッチちゃん

20230812 DSC00557 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんもいつものツツジの木の下に隠れていました

墓地エリア
20230812 DSC00563 しまちゃん.jpg
しまちゃんはベンチの下に

20230812 DSC00562 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは花壇の横に転がっていました

澪ちゃんとツバメくん
20230812 DSC00566 ツバメと澪.jpg
今日は猫山墓地から離れた所に居たツバメくんと澪ちゃん

20230812 P1210526 ツバメ.jpg

20230812 P1210531 澪ちゃん.jpg
食後も食べた所の近くで休憩していました

展望台
20230812 DSC00568 黒兵衛.jpg
展望台に黒兵衛くんが来ていたのでベルちゃんは居ませんでした

遊具広場
20230812 DSC00570 サツキ.jpg
植え込みの中で寝ていたサツキちゃん

峠の広場
20230812 DSC00572 おむすび.jpg
今日はおむすびくんだけが居ました

おはぎちゃんとエルくん
20230812 DSC00575 おはぎ.jpg

20230812 DSC00576 エルくん.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230812 P1210532 莉子ちゃん.jpg

20230812 P1210533 ふっくん.jpg
食後は慰霊碑の所で一休みの莉子ちゃんとふっくん

20230812 DSC00586 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんはゴハンを食べたら崖下に降りて行きました

空き地
20230812 DSC00596 チョコ.jpg

20230812 DSC00591 ゴマちゃん.jpg

20230812 DSC00593 ザラメ.jpg
空き地に着いた時にはチョコちゃんと
ザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹だけでしたが
[猫]が食べ終わった頃に


20230812 DSC00595 かーくん.jpg
かーくんが現れました

ロータリー
20230812 DSC00597 アナゴ.jpg
今日も元気なアナゴさん

御便殿広場
20230812 DSC00603 ペコちゃん.jpg
今日もぐーたらペコりんだけでした

グリコくんとホークくん
20230812 DSC00605 グリコとホーク.jpg
今日も昨日と同じ場所に居たグリコくんとホークくん


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気そうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-13 13:42) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

夏バテもせず、みんにゃ元気に頑張っています。

by 猫爺 (2023-08-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。