SSブログ

猫山の猫達 2023年8月15日

 今日の猫山公園はお昼過ぎから1時間くらい雨が降りました。風も強風圏の端っこがかかったくらいで弱かったです。

麓の猫達
20230815 DSC00716 ハッチ.jpg
今日も広場でゴハンを待っていたハッチちゃん

20230815 DSC00719 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんもいつもと同じ場所に居ました

墓地エリア
20230815 DSC00725 しまちゃん.jpg

20230815 DSC00724 ブッチャー.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]が居ました

猫山墓地
20230815 DSC00727 澪とツバメ.jpg
今日も墓地から離れた所に居た澪ちゃんとツバメくん

ベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃんは姿を見せず

峠の広場
20230815 DSC00730 峠の広場.jpg
広場に着いた時にはキョエくん、のりまきくん
おむすびくんの3[猫]が居ました

3[猫]が食べ終わった頃に
20230815 DSC00733 チコちゃん.jpg
チコちゃんがやって来ました

おはぎちゃんとエルくんは居ませんでした

駐車場
20230815 DSC00737 ふっくんと莉子.jpg

20230815 DSC00735 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]

空き地
20230815 DSC00741 ザラメとゴマ.jpg
ザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹だけでした

アナゴさん、ピコちゃんは居ませんでした

御便殿広場
20230815 DSC00743 アラレ.jpg
御便殿広場もペコちゃん達は居なくて
アラレちゃんが広場をうろついていました

文徳殿
20230815 DSC00744 ちび太.jpg
文徳殿ではちび太ちゃんがゴハンを食べました

ホークくんとグリコくん
20230815 DSC00745 グリコとホーク.jpg
グリコくんとホークくんは今日もお寺の前に居ました

20230815 DSC00747 グリコとホーク.jpg
どうもお寺の前にある会社のスロープで雨宿りしているようです


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

直撃しなくて本当に良かったです!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-15 19:52) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

6号は迷走、7号はノロノロ、迷惑なことです。

by 猫爺 (2023-08-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。