SSブログ

猫山の猫達 2023年8月23日

 今日の猫山公園は朝からの雨で焼けた大地が冷やされたのか最高気温が29.7℃と久しぶりに30℃を切りました。雨なので合羽を着て給餌に行きましたが、それほど暑くは感じませんでした。

麓の猫達
20230823 DSC01228 ハッチ.jpg
木の根元で雨を避けていたハッチちゃん

20230823 DSC01229 ゴージャス.jpg
今日は上の広場の奥でゴハンを食べたゴージャスちゃん

墓地エリア
20230823 DSC01232 しまちゃん.jpg

20230823 DSC01236 ブッチャー.jpg
屋根の有る所でゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230823 DSC01238 ツバメ.jpg
ツバメくんだけがゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20230823 DSC01241 黒兵衛.jpg
小雨だったので道路の端でゴハンを食べた黒兵衛くん

マリモちゃん
20230823 DSC01245 マリモ.jpg
マリモちゃんが研究所の変電所で雨宿りしていました

遊具広場
20230823 DSC01248 サツキ.jpg
滑り台の下に座って待ってたサツキちゃん

峠の広場
20230823 DSC01250 キョエ.jpg
キョエくんが広場に居ました

おはぎちゃんとエルくんは居ませんでした

駐車場
20230823 DSC01254 莉子ちゃん.jpg
ふっくん、ヒカリちゃん、みわちゃんも居ましたが
ふっくんの虫の居所が悪かったのか[むかっ(怒り)]
ヒカリちゃんにケンカをふっかけたので[パンチ][爆弾]
ふっくん、ヒカリちゃん、みわちゃんは居なくなってしまいました

空き地
20230823 DSC01260 チョコ.jpg

20230823 DSC01261 ゴマちゃん.jpg

20230823 DSC01262 ザラメ.jpg
空き地にはチョコちゃん、ゴマちゃん、ザラメちゃんの3[猫]が居ました

ロータリー
20230823 DSC01266 アナゴ.jpg
ロータリー入り口でゴハンを食べたアナゴさん

20230823 DSC01269 ピコちゃん.jpg
カーブミラーの所に居たピコちゃん

御便殿広場
20230823 DSC01271 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした

文徳殿
20230823 DSC01273 グリコとホーク.jpg
車の下に隠れていたグリコくんとホークくん


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

ケンカはあかんよ(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-23 20:06) 

mayu

雨の中、お疲れ様でした(*^_^*)
by mayu (2023-08-23 20:39) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

いつもは喧嘩せずに一緒にゴハンを食べているのに、昨日は何故か取っ組み合いの喧嘩になってしまいました。

by 猫爺 (2023-08-24 18:11) 

猫爺

mayuさんへ

灼熱の大地が雨で冷やされて良かったかも。

by 猫爺 (2023-08-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。