SSブログ

猫山の猫達 2023年8月25日

 今日も最高気温は33.4℃で真夏日、一週間の予報でも猛暑日になる日はなさそうです。後は熱帯夜の夜が無くなれば楽になりそうです。

麓の猫達
20230825 DSC01344 ハッチ.jpg
お行儀良くゴハンを待つハッチちゃん

20230825 DSC01347 ゴージャス.jpg
鋭い目付きのゴージャスちゃん

墓地エリア
20230825 DSC01358 しまちゃん.jpg

20230825 DSC01354 ブッチャー.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんがゴハンを待っていました

猫山墓地
20230825 DSC01362 ツバメと澪.jpg
ツバメくんと澪ちゃん

黒兵衛くん
20230825 DSC01364 黒兵衛.jpg
涼しい所でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230825 DSC01367 サツキ.jpg
遊具広場のサツキちゃん

峠の広場
20230825 DSC01374 峠の広場.jpg
のりまきくん、おむすびくん、キョエくんの3[猫]

20230825 DSC01375 ズン吉.jpg
ズン吉くんは石段の下から上がって来ませんでした

おはぎちゃんとエルくん
20230825 DSC01376 おはぎ.jpg

20230825 DSC01380 エルくん.jpg
駐車場入り口のおはぎちゃんとエルくん

駐車場
20230825 DSC01383 莉子とふっくん.jpg

20230825 DSC01381 ヒカリ.jpg
莉子ちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]

空き地
20230825 DSC01387 チョコとゴマ.jpg

20230825 DSC01389 ザラメ.jpg
チョコちゃん、ゴマちゃん、ザラメちゃんの3[猫]
かーくんが欠席です


ロータリー
20230825 DSC01393 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230825 DSC01399 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230825 DSC01406 ペコちゃん.jpg

20230825 DSC01415 エミちゃん.jpg
ペコちゃんとエミちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

文徳殿
20230825 DSC01418 グリコとホーク.jpg
今日もグリコくんとホークくんがゴハンを待っていました


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃんのチラ見え舌が可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-26 07:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

にゃんこも暑いと舌をしまい忘れてることが多いですね。

by 猫爺 (2023-08-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。