SSブログ

猫山の猫達 2022年8月14日

 昨日は給餌をサボりました。べつに熱も無かったのですが、疲れがたまっていたのか朝食を食べた後、横になっていると熟睡してました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

麓の猫達
20220815 DSC00246 ミーミーちゃん.jpg
食後のミーミーちゃん

20220815 DSC00249 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんも食後は表で座っていました

20220815 DSC00253 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、今日も広場の中央に座ってました

20220815 DSC00255 ゴージャスちゃん.jpg
今日は広場の奥に居たゴージャスちゃん
食後は周りの草をハムハムしてました

墓地エリア
20220815 DSC00258 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんが居ましたが、ゴハンは少ししか食べませんでした

猫山墓地、展望台、黒兵衛くんは姿を見せませんでした

駐車場
20220815 DSC00263 リコちゃん.jpg

20220815 DSC00265 もっくん.jpg

20220815 DSC00267 ふっくんとスズメ.jpg
リコちゃんfamilyの4[猫]

20220815 DSC00271 ヒカリちゃん.jpg
遅れてやって来たヒカリちゃん

空き地
20220815 DSC00273 かーくん.jpg

20220815 DSC00277 ザラメちゃん.jpg
空き地はかーくんとザラメちゃんの2[猫]だけでした

ロータリー
20220815 DSC00278 ピコちゃん.jpg
みよちゃんは居なくてピコちゃんだけでした

御便殿のペコちゃん、アナゴさんは姿を見せず

みよちゃん
20220815 DSC00286 みよちゃん.jpg
喫茶店跡で帰り支度をしていると
みよちゃんがロータリーの方からトコトコと歩いて来ました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

湿気がすごいですよね。無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-15 20:49) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

もう無理ができなくなりました。疲れたら休もうと思っています。

by 猫爺 (2022-08-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。