SSブログ

猫山の猫達 2022年8月29日

 今日も昼間は暑くなりましたが、朝は随分と涼しくなりました。8月もあと2日、少しずつ秋が近づいてるみたいです。

麓の猫達
20220829 DSC00870 ミーミーちゃん.jpg
今日はお気に入りの木に寄りかかって待ってたミーミーちゃん

20220829 DSC00873 サツキちゃん.jpg
側溝の中に居たサツキちゃん

20220829 DSC00875 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、広場に出ていました

20220829 DSC00881 ゴージャスちゃん.jpg
上の広場でゴハンを食べたゴージャスちゃん

墓地エリア
20220829 DSC00882 しまちゃん.jpg
ゲートの前で寝ていたしまちゃん
呼んでも起きなかったのでそのままにしておきました

猫山墓地
20220829 DSC00884 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけです

展望台
20220829 DSC00888 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんが食事に来ました

黒兵衛くん
20220829 DSC00893 黒兵衛くん.jpg
植え込みの中に隠れていた黒兵衛くん

駐車場
20220829 DSC00897 駐車場.jpg
キジトラーズ
ヒカリちゃんだけ茶色っぽいですね

空き地
20220829 DSC00906 チョコちゃん.jpg

20220829 DSC00905 かーくん.jpg

20220829 DSC00903 ゴマちゃん.jpg
ザラメちゃんが居ませんでした

ロータリー
20220829 DSC00909 みよちゃん.jpg
今日も元気なみよちゃん

御便殿
20220829 DSC00911 ペコちゃん.jpg
今日は少し奥でゴハンを食べたペコちゃん

アナゴさん
20220829 DSC00913 アナゴさん.jpg
今日も崖下から上がって来たアナゴさん


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

しまちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-30 12:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

熟睡していたのか、呼んでも起きてきませんでした。
by 猫爺 (2022-08-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。