SSブログ

猫山の猫達 2022年8月28日

 今日も30℃以上の真夏日でしたが湿度が低かったのか涼しく感じました。

麓の猫達
20220828 DSC00831 サツキちゃん.jpg
今日の麓はサツキちゃんだけでした

20220828 DSC00836 ハッチちゃん.jpg
今日は木の上に居たハッチちゃん

20220828 DSC00837 ゴージャスちゃん.jpg
名前を呼んでから現れるまで時間がかかった今日のゴージャスちゃん

墓地エリアの2[猫]は居ませんでした

墓地エリア
20220828 DSC00844 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでした

黒兵衛くん
20220828 DSC00852 黒兵衛くん.jpg
今日も植え込みの中に隠れていた黒兵衛くん

駐車場
20220828 DSC00853 駐車場.jpg
駐車場の猫達

空き地
20220828 DSC00855 チョコちゃん.jpg

20220828 DSC00860 かーくんとゴマちゃん.jpg

20220828 DSC00857 ザラメちゃん.jpg
4[猫]が揃った空き地の猫達

ロータリー
20220828 DSC00861 みよちゃん.jpg
今日も植え込みの中に隠れていたみよちゃん

御便殿
20220828 DSC00864 ペコちゃん.jpg

20220828 DSC00863 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでなくユミちゃんもゴハンを食べに来ました

アナゴさん
20220828 DSC00869 アナゴさん.jpg
名前を呼んでから出て来るまで時間がかかったアナゴさん
ずっと下の方に居るみたいです


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

アナゴさん、涼しいところで寛いでいるのかな。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 12:20) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

どこか安全で涼しい場所を見つけたのかもしれません。

by 猫爺 (2022-08-29 18:35) 

ツツピーツツピー

9月もまだ暑い日があるようです。
早く涼しくなって欲しいですね。
by ツツピーツツピー (2022-08-31 21:41) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

近年、涼しくなるのは10月になってからみたいですね。

by 猫爺 (2022-09-01 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。