SSブログ

猫山の猫達 2022年9月26日

 シルバーウィークが終わった今日の月曜日、さすがに子供達の姿はすくなく、猫達に平穏な日々が戻ってきました。

麓の猫達
20220926 DSC02269 ミーミーちゃん.jpg
食後のミーミーちゃん、お気に入りの場所で寛いでいます

20220926 DSC02267 お団子ちゃん.jpg
お団子ちゃんが麓に降りて来ました

20220926 DSC02271 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは今日も中の広場で待っていました

20220926 DSC02276 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも上の広場に居ました

墓地エリア
20220926 DSC02279 ブッチャーくん.jpg
本日はブッチャーくんだけです

猫山墓地
20220926 DSC02283 みおちゃん.jpg

20220926 DSC02280 ツバメくん.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんが一緒にゴハンを待っていました

展望台
20220926 DSC02286 ベルちゃん.jpg
今日は句碑の裏に居たベルちゃん

今日は珍しく黒兵衛くんが居ませんでした

サツキちゃん
20220926 DSC02288 サツキちゃん.jpg

サツキちゃんが遊具広場でゴハンを食べました

駐車場
20220926 DSC02289 駐車場.jpg
今日も5[猫]でランチをする駐車場の猫達

空き地
20220926 DSC02291 チョコちゃん.jpg

20220926 DSC02294 かーくん.jpg

20220926 DSC02290 ザラメちゃん.jpg

20220926 DSC02296 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃんとかーくんは銅像跡から
ザラメちゃんは空き地の草むらの中から
ゴマちゃんはスカイウォークの乗り場から降りて来ました


ロータリー
20220926 DSC02297 みよちゃん.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたみよちゃん

御便殿
20220926 DSC02299 ユミちゃん.jpg
今日の御便殿はペコちゃんが居ませんでしたが
ユミちゃんが石段を上がって来ました

今日もアナゴさんは姿を見せませんでした


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、ゆっくりご飯が食べれて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-26 19:35) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

外暮らしなので、せめてゴハンくらいはゆっくり食べてほしいですね。
by 猫爺 (2022-09-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。