SSブログ

猫山の猫達 2022年9月27日

 今日の猫山地方は午前中に雷と激しい雨がありましたが、午後からは雨もほとんど上がりました。
 午前中が雨だったのでお腹を空かせた猫達が多かったです。

麓の猫達
20220927 DSC06020 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、背中が少し濡れていました

20220927 DSC06022 鳩.jpg
麓に居るハトさん

20220927 DSC06026 ハッチちゃん.jpg
いつもの場所のハッチちゃん

20220927 DSC06027 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも上の広場に居ました

墓地エリア
20220927 DSC06032 しまちゃん.jpg

20220927 DSC06040 ブッチャーくん.jpg

20220927 DSC06028 マリモちゃん.jpg
今日はマリモちゃんも姿を見せました

猫山墓地
20220927 DSC06041 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20220927 DSC06044 黒兵衛くん.jpg
藪から飛び出して来た黒兵衛くん

サツキちゃん
20220927 DSC06046 サツキちゃん.jpg
遊具広場でゴハンを食べたサツキちゃん

駐車場
20220927 DSC06051 駐車場.jpg
[猫]いるので全ニャンいるのかと思ったら
スズメちゃんが居なくてエルくんが居ました

20220927 DSC06054 エルくん.jpg
久しぶりのエルくん、元気です

20220927 DSC06055 スズメちゃん.jpg
そして遅刻して食事に来たスズメちゃん

空き地
20220927 DSC06058 空き地.jpg
ゴマちゃんが居ませんでした

[猫]が食べてると道路の向かいに
20220927 DSC06060 そらor.jpg
ふっくん?

20220927 DSC06063 そらor.jpg
どうもふっくんではないような気がします
スカイウォークのみわちゃんかそらちゃんかもしれません

ロータリーのみよちゃんは姿を見せませんでした

御便殿
20220927 DSC06066 ペコ.jpg
今日はペコちゃんが居ました

20220927 DSC06070 ペコ.jpg
ペコちゃんのピンボケアップ

アナゴさん
20220927 DSC06074 アナゴさん.jpg
喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん
今日は銅像の台座跡に居ました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

鳩さんはご飯のおこぼれ待ちなんでしょうか? うちはいつもカラスが夫婦で順番待ちしてます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-09-27 20:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ミーミーちゃんが居る場所で鳩さんに餌をばらまくお年寄りが沢山います。昨日は二羽しかいなかったので食べた後だったのでしょう。

by 猫爺 (2022-09-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。