SSブログ

猫山の猫達 2022年9月28日

 今日は猫爺が午後4時から4回目のコロナワクチン接種の予約を入れていたので、いつもより早く給餌に行きました。前回の接種の時は次の日に熱が出たので今回も高熱がでたら明日は給餌を休むことになるかもしれません。

麓の猫達
20220928 DSC02302 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、側溝から出て来て食事をし
食べ終わると側溝の中に帰って行きました


20220928 DSC02307 ハッチちゃん.jpg
今日もゴハンを待っていたハッチちゃん

20220928 DSC02309 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんが上の広場から中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20220928 DSC02310 しまちゃん.jpg

20220928 DSC02312 ブッチャーくん.jpg

20220928 DSC02314 マリモちゃん.jpg
今日はしまちゃん、ブッチャーくん、マリモちゃんの3[猫]が揃いました

サキちゃん
20220928 DSC02316 サキちゃん.jpg
なななんとサキちゃんが研究所の通用門の所に座っていました
昨年の6月22日以来の登場です
2009年以前の生まれなので13歳以上になりますが
まだまだ元気そうなので長生きしてくれそうです

猫山墓地
20220928 DSC02326 みおちゃん.jpg

20220928 DSC02324 ツバメくん.jpg
今日も2[猫]一緒にゴハンを待ってたみおちゃんとツバメくん

展望台
20220928 DSC02329 ベルちゃん.jpg
今日は屋根の上から降りて来たベルちゃん

黒兵衛くん
20220928 DSC02331 黒兵衛くん.jpg
今日は雲っていたので道路脇でゴハンを食べた黒兵衛くん

駐車場
20220928 DSC02333 駐車場.jpg
駐車場の4[猫]

20220928 DSC02339 もっくん.jpg
もっくんは食事に遅刻しました

20220928 DSC02348 かーくん.jpg
かーくんが駐車場にパトロールに来ました

空き地
20220928 DSC02351 チョコちゃん.jpg

20220928 DSC02357 かーくん.jpg

20220928 DSC02355 ザラメちゃん.jpg
今日もゴマちゃんは居なくて3[猫]だけです

かーくんは駐車場から自転車に付いて来ました

ロータリー
20220928 DSC02358 みよちゃん.jpg
みよちゃん、ヨレヨレですが食欲旺盛です

20220928 DSC02360 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんも食事に来ました

御便殿
20220928 DSC02364 ペコちゃん.jpg
ペコちゃん、広場の真ん中に寝っ転がっていました

今日はアナゴさんは姿を見せませんでした


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

サキちゃん、元気でなによりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-09-28 18:54) 

Boss365

こんにちは。
ワクチン接種、高熱が出ない事を願っています。
サキちゃん、外猫で13歳越えは素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 00:15) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

研究所のお昼休みの時間に通用門の所にいたので所員の人にゴハンを貰っているのかもしれません。

by 猫爺 (2022-09-29 18:47) 

猫爺

Boss365さんへ

前回の接種の時は38℃くらいまで発熱したのですが、今回は37.5℃ですみました。それでも用心して給餌を休みました。
サキちゃん、高齢なので亡くなったのかと思っていましたが、元気でした。
by 猫爺 (2022-09-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。