SSブログ

猫山の猫達 2022年9月30日

 体温が36.7℃まで下がったので今日は給餌に行けました。
 今日の猫山地方は雲一つ無い快晴で気温も30.9℃まで上がり真夏日になりましたが、湿度が低かったのでカラッとした暑さでした。

麓の猫達
20220930 DSC02369 ミーミーちゃん.jpg
日向のミーミーちゃん

20220930 DSC02375 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、走って現れました

20220930 DSC02376 ゴージャスちゃん.jpg
上の広場のゴージャスちゃん

墓地エリア
20220930 DSC02385 しまちゃん.jpg

20220930 DSC02383 ブッチャーくん.jpg
今日も一緒のしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20220930 DSC02388 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけでした

展望台
20220930 DSC02392 ベルちゃん.jpg
自転車を停めると句碑の裏からベルちゃんが現れました

黒兵衛くん
20220930 DSC02394 黒兵衛くん.jpg
藪の中から走って出て来た黒兵衛くん

駐車場
20220930 DSC02411 リコちゃん.jpg

20220930 DSC02406 もっくん.jpg

20220930 DSC02400 ヒカリちゃん.jpg
リコちゃん、もっくん、ヒカリちゃんの3[猫]だけでしたが

20220930 DSC02404 みわちゃん.jpg
どこからかみわちゃんと思われる[猫]が現れました

最後に
20220930 DSC02421 ふっくん.jpg
ふっくんも姿を見せました

結局スズメちゃんだけが欠席でした

空き地
20220930 DSC02424 かーくんとチョコ.jpg

20220930 DSC02423 ザラメちゃん.jpg
今日もゴマちゃんが欠席です

ロータリーのみよちゃん、御便殿のペコちゃんも居ませんでした

アナゴさん
20220930 DSC02427 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

ツバメくんはきれいなハチワレですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 18:55) 

のらん

気持ちのいい季節になりましたね〜♪
チョコさん、かわいい♡
by のらん (2022-10-01 11:05) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ツバメくんとハッチちゃんが白黒ハチワレです。

by 猫爺 (2022-10-01 17:33) 

猫爺

のらんさんへ

チョコちゃん、白が少ない三毛猫さんです。

by 猫爺 (2022-10-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。