SSブログ

猫山の猫達 2022年10月2日

 今日は日曜日、快晴とは言えないけど晴れて良いお天気になりました。御便殿広場ではフリマが開かれていて人が集まっていました。

麓の猫達
20221002 DSC02498 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の中にいました

20221002 DSC02507 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんもいつもの広場で待っていました

20221002 DSC02508 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日も中の広場に来ました
中の広場の主のハッチちゃんを気にしています

墓地エリア
20221002 DSC02509 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20221002 DSC02517 みおちゃん.jpg

20221002 DSC02518 ツバメくん.jpg
今日も一緒に待ってたみおちゃんとツバメくん

展望台
20221002 DSC02519 ベルちゃん.jpg
今日も沢山食べたベルちゃん

黒兵衛くん
20221002 DSC02523 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、元気です

サツキちゃん
20221002 DSC02528 サツキちゃん.jpg
遊具広場でゴハンを食べたサツキちゃん

オハギちゃん
20221002 DSC02529 オハギちゃん.jpg
オハギちゃんが駐車場の入り口でゴハンを食べました

駐車場
20221002 DSC02535 駐車場.jpg
今日もみんニャ一緒に食べてますニャ

空き地
20221002 DSC02537 空き地.jpg
広場の4[猫]

アナゴさん
20221002 DSC02541 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でアナゴさんに見つかりました

御便殿
20221002 DSC02547 ペコちゃん.jpg
人が沢山いるのにゴハンを待っていたペコちゃん

ピコちゃん
20221002 DSC02558 ピコちゃん.jpg
みよちゃんがいないかとカーブミラーの方を見るとピコちゃんが居ました

アナゴさん
20221002 DSC02562 アナゴさん.jpg
もう一度アナゴさんに捕まりました


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

アナゴさん(笑)可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-03 12:42) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山の猫さんたち一度食べ終わっても、もう一度会うとゴハンを要求します。
by 猫爺 (2022-10-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。