SSブログ

猫山の猫達 2022年10月23日

 今日は日曜日だったので猫山公園は親子連れが沢山歩いていました。

麓の猫達
20221023 DSC03439 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、食後はお気に入りの場所で

20221023 DSC03442 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

20221023 DSC03447 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日は斜面から降りて来ませんでした

墓地エリア
20221023 DSC03454 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけでした

黒兵衛くん
20221023 DSC03455 黒兵衛くん.jpg
昨日は居なかった黒兵衛くん、今日は居ました

駐車場
20221023 DSC03458 駐車場.jpg
今日もみんニャ居ます

空き地
20221023 DSC03471 かーくん.jpg

20221023 DSC03470 ゴマちゃん.jpg
かーくんとゴマちゃんの2[猫]だけでした

ロータリー
20221023 DSC03474 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんだけ

御便殿ではBBQをして騒いでいるグループがいたからか
誰も姿を見せませんでした

アナゴさんも今日は居ませんでした


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

やっと蚊が少なくなってきましたね。寒いのは苦手ですが蚊がいなくなるのは嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-24 11:30) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

蚊、蟻、蜂、少なくなりましたね。
by 猫爺 (2022-10-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。