SSブログ

猫山の猫達 2022年10月24日

 今日は陽の射す時間がほとんど無かったので気温(21℃)の割に寒く感じました。

麓の猫達
20221024 DSC03477 ミーミーちゃん.jpg
食事が終わると直ぐに側溝の中に入って行ったミーミーちゃん

20221024 DSC03484 ハッチちゃん.jpg
いつもと同じハッチちゃん

20221024 DSC03485 ゴージャスちゃん.jpg
今日はゴハンを食べに降りて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20221024 DSC03486 しまちゃん.jpg

20221024 DSC03488 ブッチャーくん.jpg
墓地の2[猫]

猫山墓地
20221024 DSC03490 ツバメとみお.jpg
いつも食べる所に4t車が駐まっていたので
少し離れた場所でゴハンを食べたツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20221024 DSC03492 黒兵衛くん.jpg
藪の中でゴハンを待っていた黒兵衛くん

オハギちゃん
20221024 DSC03498 オハギちゃん.jpg
オハギちゃんが駐車場に居ました

20221024 DSC03501 スズメちゃん.jpg
スズメちゃんもオハギちゃんと一緒にゴハンを食べました

駐車場
20221024 DSC03502 駐車場.jpg
写っていませんがふっくんも居ました

20221024 DSC03506 みわちゃん.jpg
みわちゃんが下から上がって来ました

空き地
20221024 DSC03508 空き地.jpg
空き地に車が駐まっていたので
少し離れた所でゴハンを食べたチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃん
ゴマちゃんは姿を見せませんでした

御便殿
20221024 DSC03509 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんが御便殿に居ました

ロータリーで測量をしていたからか猫達は居ませんでした


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

広島も21℃ですか?だいぶ寒くなりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-24 18:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

そろそろセーターなども出さなくてはと思っています。

by 猫爺 (2022-10-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。