SSブログ

猫山の猫達 2022年10月26日

 今日も秋晴れの良い天気だった猫山公園でした。

麓の猫達
20221026 DSC03554 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃんも日向に出てます

20221026 DSC03560 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日は中の広場に降りて来ました

珍しくハッチちゃんが居ませんでした

墓地エリア
20221026 DSC03567 しまちゃん.jpg

20221026 DSC03563 ブッチャーくん.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]が居ました

猫山墓地
20221026 DSC03572 みおちゃん.jpg

20221026 DSC03569 ツバメくん.jpg
今日はいつも食べてる場所でゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20221026 DSC03575 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、藪の中から出て来てゴハンを食べました

駐車場
20221026 DSC03588 リコちゃん.jpg

20221026 DSC03597 スズメちゃん.jpg

20221026 DSC03592 ふっくん.jpg

20221026 DSC03599 もっくん.jpg

20221026 DSC03584 ヒカリちゃん.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

空き地
20221026 DSC03601 空き地.jpg
今日は車座になってゴハンを食べた4[猫]

御便殿
20221026 DSC03612 ペコちゃん.jpg

20221026 DSC03606 ユミちゃん.jpg
御便殿にペコちゃんとユミちゃんが居ました


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

お江戸は朝、10度を切るようになってきました。猫山は昼間は暖かくて過ごし易そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-26 19:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山地方は相変わらず20℃オーバーの夏日が続いていますが、空気が乾いているので過ごしやすいです。

by 猫爺 (2022-10-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。