SSブログ

猫山の猫達 2022年10月27日

 今日も猫山公園は秋晴れで温度が21℃まで上がり気持ちの良い1日でした。

麓の猫達
20221027 DSC03618 ミーミーちゃん.jpg
今日は地上に出ていたミーミーちゃん

ミーミーちゃんが食べてると
20221027 DSC03619 お団子ちゃん.jpg
お団子ちゃんが姿を見せました

20221027 DSC03625 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

ゴハンを食べてると
20221027 DSC03625 ハッチと蜂.jpg
目の前をハチさんがホバリングしてました

20221027 DSC03622 ゴージャスちゃん.jpg
今日もゴージャスちゃんが上の広場から降りて来ました

20221027 DSC03628 お団子ちゃん.jpg
中の広場にも姿を現したお団子ちゃん

墓地エリア
20221027 DSC03636 しまちゃん.jpg

20221027 DSC03633 ブッチャーくん.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんが居ました

猫山墓地
20221027 DSC03638 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけです

黒兵衛くん、パトロールにでも行ったのか居ませんでした

オハギちゃん
20221027 DSC03639 オハギちゃん.jpg
駐車場でゴハンを待っていたオハギちゃん

駐車場
20221027 DSC03640 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

空き地
20221027 DSC03642 チョコちゃん.jpg

20221027 DSC03645 ザラメとゴマ.jpg
今日はかーくんが欠席です

ロータリー
20221027 DSC03648 アラレちゃん.jpg
ロータリーにはアラレちゃんが居ました

御便殿
20221027 DSC03649 ペコちゃん.jpg
御便殿もペコちゃんだけでした


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

お団子ちゃん、縞柄がキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 19:09) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

お団子ちゃん、お腹が空いている時だけ姿を見せるみたいです。

by 猫爺 (2022-10-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。