SSブログ

猫山の猫達 2022年11月14日

 今日の猫山公園は日向ではポカポカと暖かいのですが、日陰では寒いという着るものに困る1日でした。

麓の猫達
20221114 DSC04494 ミーミーちゃん.jpg
日向で転がるミーミーちゃん

20221114 DSC04510 ハッチちゃん.jpg

20221114 DSC04509 ゴージャスちゃん.jpg
落ち葉の絨毯に座っているハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20221114 DSC04517 ブッチャーとしま.jpg
今日も一緒のブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20221114 DSC04518 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20221114 DSC04524 黒兵衛くん.jpg
今日は道路に出ていた黒兵衛くん

20221114 DSC04526 ブッチャーと黒兵衛.jpg
ブッチャーくんがパトロールに来ていました

サツキちゃん
20221114 DSC04529 サツキちゃん.jpg
今日も遊具広場に居たサツキちゃん

スズメちゃん
20221114 DSC04533 スズメちゃん.jpg
今日はオハギちゃんは居なくてスズメちゃんが居ました

駐車場
20221114 DSC04534 駐車場.jpg
最近はスズメちゃんが居ないことが多くなりました

20221114 DSC04535 みわちゃん.jpg
今日もみわちゃんが下から上がって来ました

空き地
20221114 DSC04543 チョコちゃん.jpg

20221114 DSC04544 ザラメちゃん.jpg

20221114 DSC04547 ゴマちゃん.jpg
今日はかーくんが居ませんでした

グリコくん
20221114 DSC04552 グリコくん.jpg
ロータリーの入り口にグリコくんだけが居ました

ロータリー
20221114 DSC04557 みよちゃん.jpg
植え込みの中に隠れていたみよちゃん

20221114 DSC04558 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんがカーブミラーの所に居ましたが
ゴハンを食べに来ませんでした

御便殿
20221114 DSC04569 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんが欠席です

20221114 DSC04566 吉宗くん.jpg
代わりに吉宗くんが石段の下から上がって来ました


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

だいぶ冷え込んできたので毛糸の帽子を出しました。これからは猫さまにとって辛い季節になりますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-14 19:51) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島も昨日から冷えてきました。冬がそこまで来てるようです。

by 猫爺 (2022-11-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。