SSブログ

猫山の猫達 2022年11月15日

 11月も半分過ぎて日向が気持ち良い季候になりました。[晴れ]

麓の猫達
20221115 DSC04573 ミーミーちゃん.jpg
日向でまぶしそうなミーミーちゃん

20221115 DSC04574 ハッチちゃん.jpg
今日も落ち葉の絨毯の上でゴハンを食べたハッチちゃん

今日はゴージャスちゃんは食事に来ませんでした

墓地エリア
20221115 DSC04588 ブッチャーくん.jpg
ただ今食事中のブッチャーくん

20221115 DSC04584 しまちゃん.jpg
食後の水を飲んでるしまちゃん

20221115 DSC04583 マリモちゃん.jpg
陽射しで温まった石の上で岩盤浴のマリモちゃん

猫山墓地
20221115 DSC04592 ツバメとみお.jpg
並んで食事をとるツバメくんとみおちゃん

黒兵衛くん
20221115 DSC04595 黒兵衛くん.jpg
バックにピントが合ってしまいボケボケの黒兵衛くん

サツキちゃん
20221115 DSC04598 サツキちゃん.jpg
今日も植え込みの中に隠れていたサツキちゃん

オハギちゃん
20221115 DSC04600 オハギちゃん.jpg
今日は少し奥の方に隠れていたオハギちゃん

駐車場
20221115 DSC04601 駐車場.jpg
今日はスズメちゃんも一緒で5[猫]が揃っての食事です

20221115 DSC04603 ヒカリちゃん.jpg
ニヒルな笑いを浮かべるヒカリちゃん

空き地
20221115 DSC04617 チョコちゃん.jpg

20221115 DSC04615 空き地.jpg
今日も4[猫]が揃った空き地の猫達

ロータリー
20221115 DSC04618 みよちゃん.jpg
今日も同じ場所で待っていたみよちゃん

みよちゃんが食べてると植え込みの中から鳴き声が
20221115 DSC04619 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんが植え込みの中に隠れていました

御便殿
20221115 DSC04628 ペコちゃん.jpg
食事が終わり休憩中のペコちゃん

20221115 DSC04633 ユミちゃん.jpg
今日も沢山ゴハンを食べたユミちゃん

アナゴさん
20221115 DSC04635 アナゴさん.jpg
今日は喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


                           

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-15 19:52) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

お天気の良い日はみんニャお日様チャージをしています。

by 猫爺 (2022-11-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。