SSブログ

猫山の猫達 2022年11月19日

 今日の猫山公園は曇っている時間が長かったので昼間でも寒く感じました。

麓の猫達
20221119 DSC04811 ミーミーちゃん.jpg
食後は山茶花の木の下に隠れたミーミーちゃん

20221119 DSC04814 ハッチちゃん.jpg
いつものカリカリの猫缶和えを食べるハッチちゃん

墓地エリア
20221119 DSC04816 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくん、他の人からゴハンを貰ったようで
デザートのちゅーるだけ食べました

20221119 DSC04818 しまちゃん.jpg
しまちゃんもお腹がいっぱいのようで
最近お気に入りの屋根の上で寝ていました

猫山墓地
20221119 DSC04821 みおとツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん、一緒にゴハンを食べました

黒兵衛くん
20221119 DSC04824 黒兵衛くん.jpg
いつもの場所のいつもの黒兵衛くん

サツキちゃん
20221119 DSC04831 サツキちゃん.jpg
今日も植え込みの中に隠れて寝ていたサツキちゃん

オハギちゃん
20221119 DSC04833 オハギちゃん.jpg
あっかんべぇ~のオハギちゃん

駐車場
20221119 DSC04844 駐車場.jpg

20221119 DSC04846 ヒカリちゃん.jpg
今日はこの場所にいつものリコちゃんfamilyの4[猫]、ヒカリちゃん
エルくん、みわちゃんの7[猫]が集まりました


空き地
20221119 DSC04847 空き地.jpg
空き地の4[猫]

アナゴさんとグリコくん
20221119 DSC04848 アナゴさん.jpg

20221119 DSC04850 グリコくん.jpg
今日はロータリー入り口にアナゴさんとグリコくんの2[猫]が居ました

ロータリー
20221119 DSC04852 みよちゃん.jpg
今日も植え込みの中から出て来たみよちゃん
左後ろ足をけがしたようです

御便殿
20221119 DSC04860 ペコちゃん.jpg


20221119 DSC04856 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとユミちゃんの2[猫]がゴハンを待っていました


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

あっかんべぇ~のオハギちゃん、めちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-19 18:20) 

ツツピーツツピー

寒くなって来ましたね。
たくさんご飯を食べて、寒さに負けないように頑張って下さいね!
by ツツピーツツピー (2022-11-19 21:06) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

コロコロと太めのオハギちゃん、何をやっても可愛いですニャ。

by 猫爺 (2022-11-20 17:30) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

夏の暑い時と比べるとみニャさん沢山食べるようになりました。

by 猫爺 (2022-11-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。