SSブログ

猫山の猫達 2022年11月18日

 今日は小春日和[晴れ][ぴかぴか(新しい)]で暖かくなった猫山公園でした。

麓の猫達
20221118 DSC04759 ミーミーちゃん.jpg
食後も側溝に入らず日向ぼっこをしていたミーミーちゃん

20221118 DSC04771 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんも日向で毛繕いです

20221118 DSC04768 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場に降りて来たゴージャスちゃん

墓地エリア
20221118 DSC04773 しまちゃん.jpg

20221118 DSC04776 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんとブッチャーくんは表に

20221118 DSC04779 マリモちゃん.jpg
マリモちゃんは墓地の奥からやって来ました

20221118 DSC04780 ブッチャーとしまちゃん.jpg
食後の日向ぼっこをするブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20221118 DSC04781 みおちゃん.jpg

20221118 DSC04784 ツバメくん.jpg
今日はみおちゃんもゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20221118 DSC04787 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんも藪の中でゴハンを待っていました

サツキちゃん
20221118 DSC04793 サツキちゃん.jpg
遊具広場の植え込みの中に居たサツキちゃん

オハギちゃん
20221118 DSC04795 オハギちゃん.jpg
昨日と同じ場所でゴハンを食べたオハギちゃん

駐車場
20221118 DSC04797 駐車場.jpg
今日は5[猫]が集まりました

空き地
20221118 DSC04802 空き地.jpg
今日はエルくんが居ないので4[猫]揃っての食事です

グリコくん
20221118 DSC04803 グリコくん.jpg
ロータリー入り口でゴハンを待っていたグリコくん

ロータリー
20221118 DSC04806 みよちゃん.jpg
いつもの植え込みの中に隠れていたみよちゃん

20221118 DSC04809 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんもロータリーにやって来ましたが
ゴハンは御便殿で食べました
ペコちゃんは姿を見せませんでした


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

猫山公園の紅葉は美しいのでしょうね。落ち葉がステキです。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-18 19:21) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山公園はもみじの木が少ないので、あまり綺麗ではありません。一番綺麗だったもみじの木も工事のために伐採されてしまいました。

by 猫爺 (2022-11-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。