SSブログ

猫山の猫達 2023年1月31日

 今日も最高気温は10℃を切っていましたが陽射しが暖かかったです。[晴れ]

麓の猫達
20230131 DSC08520 ミーミーちゃん.jpg
暖かかったからか今日のミーミーちゃんは側溝から出ていました

20230131 DSC08527 ハッチちゃん.jpg

20230131 DSC08524 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230131 DSC08529 しまちゃん.jpg

20230131 DSC08531 ブッチャーくん.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]が居ました

猫山墓地
20230131 DSC08533 みおちゃん.jpg

20230131 DSC08532 ツバメくん.jpg
今日は少し離れてゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20230131 DSC08536 黒兵衛くん.jpg
いつもの黒兵衛くん

サツキちゃん
20230131 DSC08540 サツキちゃん.jpg
今日も遊具広場に居たサツキちゃん

20230131 DSC08541 お団子ちゃん.jpg
サツキちゃんが食べ終わって植え込みの中に入って行くと
お団子ちゃんが姿を見せました

オハギちゃん
20230131 DSC08547 オハギちゃん.jpg
二日間ほど姿を見せなかったオハギちゃん
今日は遊歩道の入り口に居ました

駐車場
20230131 DSC08548 駐車場.jpg

20230131 DSC08549 スズメちゃん.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん
スズメちゃんはゴハンを食べずに崖を上がって行きました


空き地
20230131 DSC08556 エルくん.jpg
今日は空き地に現れたエルくん

20230131 DSC08551 チョコちゃん.jpg

20230131 DSC08554 かーくん.jpg

20230131 DSC08558 ザラメちゃん.jpg

20230131 DSC08550 ゴマちゃん.jpg
いつもの4[猫]はエルくんがいるので遠巻きにして
エルくんが居なくなるのを待っていました

ピコちゃん
20230131 DSC08560 ピコちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たピコちゃん

 ロータリーから彫刻の丘に行く途中が通行止めになっていたので先に御便殿に行きました

御便殿
20230131 DSC08561 ペコちゃん.jpg

20230131 DSC08568 エミちゃん.jpg

20230131 DSC08569 ユミちゃん.jpg

20230131 DSC08565 アラレちゃん.jpg

今日はいつもの白猫トリオとアラレちゃんも食事に来ました

彫刻の丘
20230131 DSC08579 グリコとホーク.jpg
空き地の所に自転車を置き、歩いて彫刻の丘に行くと
藪の中に隠れてグリコくんとホークくんがゴハンを待っていました


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

寒い中でもみんにゃが元気で嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 20:37) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みんニャ最強寒波を乗り切ってくれました。
by 猫爺 (2023-02-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。