SSブログ

猫山の猫達 2023年2月20日

 今日の猫山公園、最高気温は12℃近くまで上がったみたいですが、冷たい北風が吹いて寒く感じました。

麓の猫達
20230220 DSC09550 ミーミーちゃん.jpg
麓のミーミーちゃん

20230220 DSC09552 ハッチちゃん.jpg

20230220 DSC09551 ゴージャスちゃん.jpg

中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230220 DSC09564 しまちゃん.jpg

20230220 DSC09561 ブッチャーくん.jpg
今日は2[猫]ともゴハンを食べました

猫山墓地
20230220 DSC09568 みおとツバメ.jpg
2[猫]とも悪い目つきでゴハンを食べてます

黒兵衛くん
20230220 DSC09569 黒兵衛くん.jpg
今日も定位置でゴハンです

サツキちゃん
20230220 DSC09574 サツキちゃん.jpg
ナイスポーズのサツキちゃん

駐車場
20230220 DSC09578 リコちゃん.jpg

20230220 DSC09577 ふっくん.jpg
今日はリコちゃんとふっくん親子の2[猫]だけでした

空き地
20230220 DSC09579 空き地.jpg
最初は3[猫]だけだった空き地ですが

20230220 DSC09582 ゴマちゃん.jpg
遅れてゴマちゃんも食事に来ました

アナゴさん
20230220 DSC09584 アナゴさん.jpg
いつもの場所のアナゴさん

ピコちゃん
20230220 DSC09586 ピコちゃん.jpg
今日も同じ場所にいたピコちゃん

彫刻の丘
20230220 DSC09590 グリコとホーク.jpg
下の広場でゴハンを食べたグリコくんとホークくん

御便殿
20230220 DSC09592 エミちゃん.jpg

20230220 DSC09593 ユミちゃん.jpg
御便殿はエミユミ姉妹だけでペコちゃんは欠席でした


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

悪い目つきに笑っちゃいました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-20 19:01) 

ムサシママ

今日はとりわけ寒いです
早く春が来ることを願っています
猫ちゃんたちが元気そうなので良かったです
by ムサシママ (2023-02-21 11:21) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫さんたち、かわゆく撮りたいのですが食事中の上目遣いなので目つきが悪くなりますニャ。

by 猫爺 (2023-02-21 17:56) 

猫爺

ムサシママさんへ

今回が最後の寒波だと良いですね。

by 猫爺 (2023-02-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。