SSブログ

猫山の猫達 2023年2月21日

 本日の猫山公園は最高気温が10℃を切って8℃くらい、風も北風で冷たく寒くなりました。

麓の猫達
20230221 DSC09595 ミーミーちゃん.jpg
気温は低いけど陽射しが暖かかったので日向ぼっこのミーミーちゃん

20230221 DSC09596 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんは広場の茂みの中から

20230221 DSC09597 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場から降りて来ました

墓地エリア
20230221 DSC09602 ブッチャーとしま.jpg
いつものブッチャーくんとしまちゃん

20230221 DSC09603 マリモちゃん.jpg

マリモちゃんがよくブッチャーくんが居る所に居ました

猫山墓地
20230221 DSC09604 みおとツバメ.jpg
みおちゃんは少し遅れて下の墓地から上がって来ました

今日は黒兵衛くんは姿を見せませんでした

サツキちゃん
20230221 DSC09606 サツキちゃん.jpg
遊具広場のサツキちゃんです

駐車場
20230221 DSC09611 ふっくん.jpg
今日はヒカリちゃんとふっくんの2[猫]だけ

最近、駐車場の猫達の集まりが悪くなりました

空き地
20230221 DSC09615 チョコちゃん.jpg

20230221 DSC09616 ザラメちゃん.jpg

20230221 DSC09614 ゴマちゃん.jpg
今日の空き地はチョコちゃんとザラメ、ゴマ姉妹の3[猫]だけでした

アナゴさん
20230221 DSC09620 アナゴさん.jpg
名前を呼ぶと走って現れたアナゴさん

ピコちゃん
20230221 DSC09626 ピコちゃん.jpg
今日もカーブミラーの所に居たピコちゃん

20230221 DSC09623 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんも一緒に居ました

彫刻の丘
20230221 DSC09627 ホークとグリコ.jpg
彫刻の丘のホークくんとグリコくん

この時は天気も良くて風も無くとても暖かでしたが

御便殿
20230221 DSC09629 ペコちゃん.jpg
御便殿に着いてペコちゃんにゴハンをあげてると

[目]なんと急に曇ってきてアラレが降ってきました
20230221 DSC09630 アラレ.jpg

20230221 DSC09631 アラレ.jpg
直径2~3mmくらいのアラレがパラパラと落ちてきました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

アラレ!?それは大変でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-21 19:30) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

雹ではなかったので良かったです。

by 猫爺 (2023-02-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。