SSブログ

猫山の猫達 2023年2月23日

 今日は最高気温が11℃くらいまで上がりましたが薄曇りで陽射しが弱かったからか、それほど暖かくは感じませんでした。

麓の猫達
20230223 DSC09693 ミーミーちゃん.jpg
今日は自転車の側でゴハンを食べたミーミーちゃん

20230223 DSC09696 ハッチちゃん.jpg

中の広場のハッチちゃん

20230223 DSC09694 ゴージャスちゃん.jpg
今日はゴージャスちゃんも広場に降りて来ました

墓地エリア
20230223 DSC09699 ブッチャーくん.jpg
今日はブッチャーくんだけかなと思っていると

20230223 DSC09700 マリモちゃん.jpg
マリモちゃんが墓地の奥から現れました

猫山墓地
20230223 DSC09702 みおとツバメ.jpg
並んで食事のみおちゃんとツバメくん

ベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃんは姿を見せず

駐車場
20230223 DSC09704 駐車場.jpg
今日もリコちゃん、ふっくん、ヒカリちゃんの3[猫]だけでした

空き地
20230223 DSC09707 チョコちゃん.jpg

20230223 DSC09706 かーくんとエル.jpg
かーくんとエルくんが並んでゴハンを食べました[目]

20230223 DSC09709 ザラメちゃん.jpg
ゴマちゃんが欠席です

アナゴさん
20230223 DSC09712 アナゴさん.jpg
昨日は居なかったアナゴさん、今日は食事に来ました

彫刻の丘
20230223 DSC09714 グリコとホーク.jpg
今日は曇っていたので食後は藪の中に入って行きました

ピコちゃん
20230223 DSC09717 ピコちゃん.jpg
最初に通った時には居なかったピコちゃん
二度目に通ったらカーブミラーの所に居ました


20230223 DSC09719 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんも植え込みの中に隠れていました

御便殿
20230223 DSC09727 ペコちゃん.jpg

20230223 DSC09725 エミちゃん.jpg

20230223 DSC09721 ユミちゃん.jpg
今日は3[猫]が揃った白猫トリオ


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

お江戸ではやっとミモザの花が咲きました。春まであと少しかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-23 20:39) 

ミケシマ

猫爺さま、お久しぶりです!ミケシマと申します。
ムサシママさんのところで見かけて訪問いたしました^^
ミーミーちゃんが元気そうで感動してます。
ほかにも知ってる子がちらほら…
いつもお疲れさまです。猫山の猫さんみんにゃお元気そうですね。
by ミケシマ (2023-02-24 01:06) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

明日は少し寒くなりそうですが、来週からは暖かい日が続きそうです。

by 猫爺 (2023-02-24 18:29) 

猫爺

ミケシマさんへ

色々な事情で時々、長期的に休むことが有ります。
居なくなった猫達、新しく登場した猫達、色々ですが宜しくお願いします。

by 猫爺 (2023-02-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。