SSブログ

猫山の猫達 2023年2月22日

 2月22日ニャンニャンニャン、猫の日の猫山公園は良いお天気になりました。この時期の外猫さんたちには一番のご馳走です。[猫]

麓の猫達
20230222 DSC09632 ミーミーちゃん.jpg
日向ぼっこをしながらゴハンを待つミーミーちゃん

20230222 DSC09637 ハッチちゃん.jpg

20230222 DSC09636 ゴージャスちゃん.jpg
伐採してから陽当たりが良くなった中の広場

墓地エリア
20230222 DSC09641 しまちゃん.jpg

20230222 DSC09639 ブッチャーくん.jpg
食後は陽当たりの良い所で日向ぼっこしてたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230222 DSC09643 みおとツバメ.jpg
いつもの定食を食べたみおちゃんとツバメくん

展望台
20230222 DSC09645 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんも食べる場所が決まっています

黒兵衛くん
20230222 DSC09649 黒兵衛くん.jpg
食後の黒兵衛くんはパトロールに出かけました

サツキちゃん
20230222 DSC09656 サツキちゃん.jpg
今日も遊具広場の植え込みの中に居たサツキちゃん

20230222 DSC09657 しまちゃん.jpg
遊具広場から墓地の方を見るとしまちゃんが居ました

駐車場
20230222 DSC09662 ヒカリちゃん.jpg

20230222 DSC09664 リコちゃん.jpg

20230222 DSC09666 ふっくん.jpg
今日の駐車場はヒカリちゃん、リコちゃん、ふっくんの3[猫]です

空き地
20230222 DSC09673 チョコちゃん.jpg

20230222 DSC09675 かーくん.jpg

20230222 DSC09667 ザラメちゃん.jpg

20230222 DSC09669 ゴマちゃん.jpg
空き地の4[猫]

20230222 DSC09676 エルくん.jpg
エルくんも空き地に来ました

今日はアナゴさんは居ませんでした

ピコちゃん
20230222 DSC09687 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

彫刻の丘
20230222 DSC09689 ホークとグリコ.jpg
ここも陽射しが有って暖かかったです

御便殿
20230222 DSC09691 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

日差しが暖かだと猫さま達がとても気持ちよさそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-22 20:27) 

Boss365

こんにちは。
心地良い日差しありですね。
エルくんの自転車スネスネ、ありがたい風景です。
多少磨いている可能性ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-22 23:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

暖かだと猫さまたちも動きが活発になるようです。

by 猫爺 (2023-02-23 18:15) 

猫爺

Boss365さんへ

こんニャちは。
そうなんです、少し自転車が汚れているとみんニャで綺麗にしてくれます。

by 猫爺 (2023-02-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。