SSブログ

猫山の猫達 2023年5月27日

 今日も晴れて暑くなった猫山公園、明日からお天気は下り坂みたいです。来週は台風の影響か雨マークが並んでいます。

麓の猫達
20230527 DSC04212 ハッチちゃん.jpg

20230527 DSC04210 ゴージャスちゃん.jpg
今日は中の広場、上の広場とも駐車場になっていました

墓地エリア
20230527 DSC04220 しまとブッチャー.jpg
並んでポーズをとるしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230527 DSC04225 みおちゃん.jpg

20230527 DSC04228 ツバメくん.jpg
今日もゴハンを待ってたみおちゃんとツバメくん

展望台
20230527 DSC04230 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんが句碑の裏でゴハンを待っていました

黒兵衛くん、サツキちゃんは姿を見せず

峠の広場
20230527 DSC04231 おむすび.jpg
ゴハンを食べたのはおむすびくんだけ

20230527 DSC04234 こんぶ.jpg
こんぶちゃんも下に居ましたがゴハンは食べませんでした

エルくん
20230527 DSC04237 エルくん.jpg
今日はエルくんだけでオハギちゃんは居ませんでした

駐車場
20230527 DSC04240 莉子とふっくん.jpg
莉子ちやんとふっくん親子

20230527 DSC04238 ヒカリちゃん.jpg
ヒカリちゃん

空き地
20230527 DSC04244 チョコちゃん.jpg

20230527 DSC04247 かーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんだけでゴマ、ザラメ姉妹は居ませんでした

ロータリー
20230527 DSC04249 アナゴさん.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230527 DSC04267 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230527 DSC04277 ペコちゃん.jpg

20230527 DSC04272 ユミちゃん.jpg

20230527 DSC04283 アラレちゃん.jpg
今日はペコちゃん、ユミちゃん、アラレちゃんの3[猫]が居ました

文徳殿
20230527 DSC04291 グリコくん.jpg
グリコくんだけでホークくんは居ませんでした


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

うちは外猫さんは4匹だけ、こんなに沢山の猫さん達のお世話は本当に大変だなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 20:42) 

ミケシマ

ミーミーちゃん、そうでしたか…
懸命に生きたミーミーちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます
by ミケシマ (2023-05-28 17:52) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

数が多いので調子の悪そうな子がいても病院に連れて行ってやれません。(-_-)

by 猫爺 (2023-05-28 18:15) 

猫爺

ミケシマさんへ

ミーミーちゃんは2010年以前の生まれなので13歳以上でした。用心深い子だったので、まだまだ長生きしてくれると思っていましたが残念です。

by 猫爺 (2023-05-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。