SSブログ

猫山の猫達 2023年6月3日

 今日は快晴で最高気温も29.3℃まで上がり、もう少しで真夏日になるところでした。でも、湿度が低かったので日陰では風も有り気持ちの良い1日でした。

麓の猫達
20230603 DSC04667 ハッチ.jpg

20230603 DSC04664 ゴージャス.jpg
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20230603 DSC04671 しまちゃん.jpg

20230603 DSC04674 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくんもお天気が良いので気持ち良さそうですニャ

猫山墓地
20230603 DSC04677 ツバメとみお.jpg
今日はみおちゃんも居ます

ベルちゃんと黒兵衛くんは居ませんでした

遊具広場
20230603 DSC04681 サツキ.jpg
いつものサツキちゃん

20230603 DSC04679 のりまき.jpg
のりまきくんが峠の広場から来ていました

峠の広場
20230603 DSC04682 チコちゃん.jpg

20230603 DSC04686 おむすび.jpg
チコちゃんとおむすびくんが広場に居ました

20230603 DSC04689 こんぶ.jpg
少しするとこんぶちゃんが姿を見せました

20230603 DSC04693 のりまき.jpg
遊具広場から帰って来たのりまきくん

オハギちゃんとエルくん
20230603 DSC04694 エルとオハギ.jpg
今日も駐車場の前に居たエルくんとオハギちゃん

駐車場
20230603 DSC04699 莉子とふっくん.jpg

20230603 DSC04700 ヒカリ.jpg
莉子ちやんとふっくん親子&ヒカリちゃん

空き地
20230603 DSC04701 空き地.jpg

20230603 DSC04703 チョコ.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20230603 DSC04705 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

20230603 DSC04708 ピコちゃん.jpg
カーブミラーのピコちゃん

御便殿広場
20230603 DSC04710 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした

グリコくん
20230603 DSC04711 グリコ.jpg
今日は文徳殿には誰も居なかったので帰ろうと坂道を下っていると
グリコくんが坂道をトボトボと上がって来ました
ホークくんは姿を見せませんでした



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

29.3度!?もう夏ですね。暑い中、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-03 22:19) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

鬱陶しい梅雨が明けたら蒸し暑い夏がやって来ますね。

by 猫爺 (2023-06-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。