SSブログ

猫山の猫達 2023年6月27日

 今日は曇り空で蒸し暑い1日だった猫山公園、明日は雨になりそうです。

麓の猫達
20230627 DSC06173 ハッチ.jpg

20230627 DSC06171 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんは自転車の側、ゴージャスちゃんは上の段です

墓地エリア
20230627 DSC06177 しまちゃん.jpg

20230627 DSC06175 ブッチャー.jpg
食事が終わるととっとと去って行くしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230627 DSC06186 澪ちゃん.jpg

20230627 DSC06180 ツバメ.jpg
今日もゴハンを待っていた澪ちゃんとツバメくん

展望台
20230627 DSC06194 ベルちゃん.jpg
今日もゴハンを待っていたベルちゃん

遊具広場
20230627 DSC06197 サツキ.jpg
遊具広場のサツキちゃん

20230627 DSC06198 黒団子.jpg
今日もパトロールしていた黒団子くん

峠の広場
20230627 DSC06199 おむすびとキョエ.jpg

20230627 DSC06202 こんぶ.jpg
こんぶ母さんとおむすびくん、キョエくんが居ました

オハギちゃんとエルくん
20230627 DSC06212 おはぎ.jpg
草の中に隠れているつもりのおはぎちゃん

20230627 DSC06207 エルくん.jpg
エルくん、今日もおはぎちゃんをストーカーしてました

駐車場
20230627 DSC06217 ふっくんと莉子.jpg

20230627 DSC06219 ヒカリ.jpg
いつもの3[猫]

空き地
20230627 DSC06221 かーくんとゴマちゃん.jpg
最初はかーくんとゴマちゃんの2[猫]だけでしたが

20230627 DSC06224 チョコ.jpg
少し遅れてチョコちゃんもやって来ました

ロータリーのアナゴさんとピコちゃんは居ませんでした

御便殿広場
20230627 DSC06243 ペコちゃん.jpg

20230627 DSC06232 エミちゃん.jpg
食後はその辺でゴロゴロするペコちゃんとエミちゃん

20230627 DSC06249 吉宗くん.jpg
ペコちゃんとエミちゃんがゴロゴロしていると吉宗くんがやって来ました

文徳殿
20230627 DSC06252 グリコとホーク.jpg
植え込みの中に隠れて待っていたグリコくんとホークくん

20230627 DSC06251 ちび太.jpg
ちび太ちゃんも少し離れた所でゴハンを食べました


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

蒸し暑い中、給餌は大変ですよね。いつもありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-27 18:45) 

ミケシマ

エルくんはおはぎちゃんが好きなの?(*´艸`*)
うちはまる♀がミケ♀のこと大好きでストーカーしてました。
by ミケシマ (2023-06-28 10:23) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

なるべく日陰に入るようにしています。まだ梅雨も終わっていないのに早く秋が来ないかなと思っています。

by 猫爺 (2023-06-28 17:35) 

猫爺

ミケシマさんへ

エルくんはおはぎちゃんと仲良くしたいのかもしれませんが、おはぎちゃんが嫌がってるように見えます。

by 猫爺 (2023-06-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。