SSブログ

猫山の猫達 2023年6月29日

 今日も最初は小雨が降っていましたがPM2時頃から激しい雷雨になりました。一旦は治まったのですが3時ころに2度目の激しい雨になりました。

麓の猫達
20230629 DSC06255 ハッチ.jpg
今日もハッチちゃんだけでした

墓地エリア
20230629 DSC06256 しまちゃん.jpg

20230629 DSC06260 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20230629 DSC06263 ツバメ.jpg
電線にとまっているカラスを見つめるツバメくん
澪ちゃんは欠席です

黒兵衛くん
20230629 DSC06265 黒兵衛.jpg
小雨だったので黒兵衛くんが藪の中に居ました

峠の広場
20230629 DSC06269 峠の広場.jpg
のりまきくん、キョエくん、おむすびくん、チコちゃんの4[猫]

20230629 DSC06271 ズン吉.jpg
ズン吉は少し離れた所でゴハンを食べました

20230629 DSC06273 こんぶ.jpg
こんぶ母さんは他の猫達が食べ終わってから食べました

 このあたりから雨と雷鳴が激しくなり避難したのか食事に来る猫達は居ませんでした。




nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

雨と雷鳴、大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-29 19:46) 

りみこ

雷まで!
大変でしたね…
明日以降もまだ雨が多いようですのでお気をつけて(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-06-30 09:33) 

ミケシマ

ここ数日、梅雨らしいしとしと雨というより突発的な豪雨が多いですね。
猫爺さまもお気をつけて(*´ω`pq
by ミケシマ (2023-06-30 10:41) 

ムサシママ

昨日の雷雨は酷かったですね
猫ちゃん達が心配でしたがみんな元気なようで安心しました
ゴージャスちゃん、どうしちゃったんですかね?
by ムサシママ (2023-06-30 10:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

予報では弱い雨だったので傘を持っていったのですが、メッチャ濡れてしまいました。

by 猫爺 (2023-06-30 16:17) 

猫爺

りみこさんへ

雷の音に猫達も驚いていました。

by 猫爺 (2023-06-30 16:19) 

猫爺

ミケシマさんへ

今日、明日と線状降水帯が発生するかも、と天気予報も言ってますね。

by 猫爺 (2023-06-30 16:21) 

猫爺

ムサシママさんへ

今日はハッチちゃんも姿を見せませんでした。明日くらい顔を見せてくれれば良いのですが‥‥

by 猫爺 (2023-06-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。