SSブログ

猫山の猫達 2023年7月27日

 今日は猫山公園もついに最高気温が36.1℃まで上がり猛暑日になってしまいました。猫様達も食後は日陰でノビていました。

麓の猫達
20230724 _DSC7436 ハッチ.jpg

20230724 _DSC7437 ゴージャス.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんが中の広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20230724 _DSC7440 ブッチャー.jpg
今日はブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20230724 _DSC7441 ツバメ.jpg
今日もツバメくんだけ
リアル巻き舌です

ベルちゃん、黒兵衛くん、サツキちゃんは姿を見せませんでした

峠の広場
20230724 _DSC7444 チコとキョエ.jpg
ゴハンを食べたのはチコちゃんとキョエくんだけ

20230724 P1210473 おむすび.jpg
おむすびくんはゴハンも食べずにノビてました

20230724 P1210476 こんぶ.jpg
こんぶ母さんは下で寝ていましたが、後から少しだけ食べました

おはぎちゃんとエルくん
20230724 P1210479 おはぎとエル.jpg
おはぎちゃんが隠れていた草むらの前で寝転ぶエルくん
おはぎちゃん、迷惑そうな顔をしてます

駐車場
20230724 _DSC7446 ふっくんと莉子.jpg

20230724 _DSC7445 ヒカリ.jpg
いつもの3[猫]ですね

空き地
20230724 _DSC7448 チョコ.jpg

20230724 _DSC7447 空き地.jpg
相変わらずチョコちゃんだけ少し離れた所で食べてます

ロータリー
20230724 _DSC7449 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

ピコちゃんは居ませんでした

御便殿広場
20230724 _DSC7456 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした

文徳殿
20230724 _DSC7458 グリコ.jpg
今日もグリコくんだけでした


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

ツバメくんの巻き舌が可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-27 20:26) 

ムサシママ

猫様達に限らずみんなバテバテですね
この暑さには閉口です
by ムサシママ (2023-07-28 16:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

偶然写ったツバメくんの舌が巻き舌になっていました。

by 猫爺 (2023-07-28 17:54) 

猫爺

ムサシママさんへ

昼間はウォーキング、ワンコの散歩をする人も減っています。朝夕の涼しい時間に公園に来ているみたいです。

by 猫爺 (2023-07-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。